時々更新

日々雑感

転載: カルト変質者に見放されてとても嬉しいです。

2017-01-30 22:00:55 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

カルト変質者に見放されてとても嬉しいです。      作成日時 : 2014/09/17 10:00  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_173.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 


はい、どうぞ、見放してください。

カルト変質者に見放されてとても嬉しいです。

二度と起こしにならないでください。ヽ(・∀・)ノ

2014/9/16 16:07

いまさら、なにを! RKさんは人工地震も人工気象改変も否定していたのでは? 気象庁の味方でしたよね? 311だけが人工地震だと思っているB層でしたよね。 アベがユダ金岩フェラ統一カトリック教会ホモ支部長だということも否定していたのに! もう、オレも、RKさんを見放したぞ!!

113.144.14.206

カトリック統一教会は岩フェラ
なんか変な人工地震否定。「敵意」付



 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 瀬戸大先生 | トップ | 転載: RK新作のY新聞一面広... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。