時々更新

日々雑感

転載: 一夜にして超有名人になった文京選管(偽)のターナーカーさん!

2017-08-16 20:25:29 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

一夜にして超有名人になった文京選管(偽)のターナーカーさん!                     作成日時 : 2014/12/16 10:01

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_133.html

 ※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」













一夜にして超有名人になった文京選管(偽)のターナーカーさん!

たくさんの方々が、文京選管に電話をしてターナーカーさんやイチミヤさんを呼び出す。周章狼狽した選管スタッフが「お答えできない」など、冷や汗タラしながら珍解答。挙句の果てには「電話に出ない」手口。

今後もたくさんの方々が、文京選管に突撃されることでしょう。勿論、音声を録音しつつ。ビデオカメラを片手に。選管が電話に出ないなら、区役所の総合窓口から電話を廻してもらえるのかな?

ターナーカーさんを不正選挙アイドルに育て上げて差し上げましょう。斎藤隆裁判長に次ぐ裏社会アイドルの誕生です!

ちなみに、動画で気になったのはイチミヤさん。選管の方ですよねと聞かれて「まあ、そうです」と返答したように聞こえました。腕章は確かに「選管」だったと思うのですが、なんだか自信がなさそうでした。創価学会派遣の「臨時・偽選管」さんだったのでしょうか?w

2014/12/15 22:53


自分も文京区選管に電話しました。 「はい、文京区選挙管理委員会です。」 「選管の田中さんはいますか?」 「どういったご用件でしょうか」 「インターネットで文京区選管の余りに酷い対応の動画をみました。あれは何処まで本当か田中さんに聞きたいのです」 「お名前を教えて頂けますか」 「いちです(・Д・)ノ」 「少々お待ちください」 約30秒後 「申し訳ありませんが、その件につきましてはお答えできません」 「そうですか、、、´д` ;」 「切りますよ」ガチャ

いち


2014/12/15 19:26

■ご連絡先 〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号 文京シビックセンター11階北側 選挙管理委員会事務局 電話番号:03-5803-1287 FAX:03-5803-1357 メールフォームへ

https://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/profile/sosiki-busyo/senkyo/query.html

■選挙管理委員 現在の委員の任期は、平成23年7月13日から平成27年7月12日までです。 選挙管理委員 職名 氏名 委員長 高松 秀幸 委員長職務代理者 東村 昭平 委員 堀内 喜司夫 委員 柳内 克夫

田中なんていないぞw

文京区の戦


2014/12/15 17:47

文京区の選管に電話を入れてみました。 どんだけコールしても、電話に出ませんでした。 こいつら田中と同罪ですね。 この先が楽しみな展開になってきました。 不正選挙に加担して、ただで済むとは思うなよ。 必ず、ストレンジフルーツにしてやるからな!

テッド 


 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 日本以外のユダ金延... | トップ | 転載: 123便の残骸か…相模... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。