時々更新

日々雑感

転載: 強姦山口、安倍晋三が裏から手を回して無罪放免。また、強姦するか、山口?お前には一生「強姦

2017-09-25 21:21:47 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

強姦山口、安倍晋三が裏から手を回して無罪放免。また、強姦するか、山口?お前には一生「強姦」の接頭語がついて回る。恥を知れ。    2017年9月24日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/09/24/%e5%bc%b7%e5%a7%a6%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e3%80%81%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%81%8c%e8%a3%8f%e3%81%8b%e3%82%89%e6%89%8b%e3%82%92%e5%9b%9e%e3%81%97%e3%81%a6%e7%84%a1%e7%bd%aa%e6%94%be%e5%85%8d/




日本は法治国家ではありません。


不正選挙で偽総理の座を盗み取った犯罪者安倍晋三が、法律すら捻じ曲げて、自分たちに利するように恣意的に運用させます。


日本の司法界など、朝鮮悪のゴロツキに尻尾を振るクズばかり集まった悪のブラックホールです。


強姦趣味のTBSの変質クズ男を無罪放免にしないと警察も安倍一味も関係を追及される。だから、検察審査会に手を回して、強姦魔の不起訴を決める。


詩織さん、戦いはまだまだこれからです。応援します。


おい、強姦魔、逃げられると思うな。しっかりと地獄に送ってやるから待っていろ。





サムライ輿水応援隊


自公が牛耳っている限り

こういう強姦魔が犯罪を


チャラにしてこそこそと

その地位にしがみついて

居座るのでしょう。


島流しでも誰も文句言わないでしょうコイツは。



●<詩織さん被害届>準強姦容疑は「不起訴相当」 検察審査会
9/22(金) 17:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000065-mai-soci


元TBS記者でジャーナリストの山口敬之氏から性的暴行を受けたとして、フリージャーナリストの詩織さん(28)=姓は非公表=が準強姦(ごうかん)容疑で警視庁に被害届を出し、東京地検が不起訴としたことに対し、東京第6検察審査会は22日、「不起訴相当」とする議決を公表した。議決は21日付。


 詩織さんは5月に記者会見。2015年4月に山口氏と食事をした後に記憶をなくしてホテルで乱暴されたと訴え、検察審に審査を申し立てたことを明らかにした。今回の議決書は理由を「(検察の)不起訴記録や申立人(詩織さん)の提出資料を審査したが、不起訴を覆すに足りる理由がない」とした。


 山口氏は弁護士を通じ「私を犯罪者と断定するような報道がされ、名誉は著しく傷つけられた。一連の経過で犯罪行為を認定されたことは一度もなく、不起訴が確定したことで完全に終結した」などとコメント。山口氏は安倍政権の内幕を描いた「総理」などの著作がある。【飯田憲】


 詩織さんは「(議決)結果を知り驚きました。『不起訴処分を覆すに足る事由がない』と判断されたことについて、なぜそうなったのか、しっかり説明していただきたかったです」などとするコメントを出した。

 

 

 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 
 
 
 
 
 

 


転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

2017-09-25 21:20:53 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_61.html

.※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 



 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。




 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




 


転載: NZがAIIBに参加。豪州も参加意向。ユダヤ米国に近い国が、次々造反。中国は世界14か所

2017-09-25 21:19:41 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

NZがAIIBに参加。豪州も参加意向。ユダヤ米国に近い国が、次々造反。中国は世界14か所に人民元決済                            作成日時 : 2015/01/05 04:28        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_21.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

NZがAIIBに参加。豪州も参加意向。ユダヤ米国に近い国が、次々造反。

中国は世界14か所に人民元決済拠点を。

ほとんど毎日、世界経済のドル離れのニュースが入ってくる昨今。

ユダヤ米国がどんな汚い手口を使おうとドル崩壊は決定事項。

傀儡の安倍晋三を操縦したところで、何の意味もない。


同じニュースの連投ですがお許しを。

もはや各国もユダ米を見限って中国へという流れは止めようがないようです。

●インフラ銀、NZも参加

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015010400167

【北京時事】中国財政省は4日、2015年中の設立を目指して準備作業を続けているアジアインフラ投資銀行(AIIB)にニュージーランドも参加すると発表した。参加決定は24カ国目。

日米は中国主導のAIIBを警戒しているが、米国に近い主要国では、オーストラリアの閣僚が参加意向を表明したと伝えられるほか、米中両大国に挟まれた形の韓国の動向も注目されている。(2015/01/04-21:01)

ドルを蹴散らしていきます。

●中国、人民元外交を加速 決済拠点14カ所に

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF29H0L_Z21C14A2NN1000/

2014/12/30 2:00
日本経済新聞 電子版

【北京=大越匡洋】中国は通貨人民元の勢力圏拡大に向けた金融外交を加速している。欧州やアジアを狙って人民元の決済銀行を置き、過去1年で決済拠点を3倍強の14カ国・地域に増やすことを決めた。11月に約3年ぶりに首脳会談を実現した日本との間の金融協力の強化が次の焦点だ。

中国は、本土以外で非居住者が資金をやりとりするオフショア市場での人民元の取引を厳しく制限している。例えば海外から投資などに使う元を上…

じゃが丸龍次
2015/01/04 23:47

 

 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



 



転載: 中国主導のAIIBアジアインフラ投資銀行に続々と加盟国が。

2017-09-25 21:18:37 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

中国主導のAIIBアジアインフラ投資銀行に続々と加盟国が。                            作成日時 : 2015/01/05 04:21

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_20.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

中国主導のAIIBアジアインフラ投資銀行に続々と加盟国が。

ユダヤ米国はアジアへの影響力が減衰するのを恐れて必死の妨害。日本には絶対に参加させないよう監視。

AIIBから有利に融資が得られるなら、米国のひも付きの世銀やアジア開発銀行など誰も見向きもしなくなる。もはや、勝負はあった。

アジアは米国の領土ではない。出て行け。

日本がユダ米の属国で呪縛されている間に、代わりに中国が世界の安寧に向けて動きだす。

●日米主導の世銀・アジア開銀に逆風 中国主導のAIIBに豪州などで参加論も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150104-00000541-san-bus_all

米国や日本が主導してきた途上国への開発支援をめぐる国際金融システムに逆風が吹き付けている。中国が今年中の発足を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)に先進国からも参加論が噴出。米国はAIIBの問題点を指摘して中国を牽制する一方で、期待感もうかがえ、中国との覇権争いで押し込まれているようにみえる。

日米主導の世界銀行やアジア開発銀行の対抗馬と目されるAIIBへの参加を表明した国はインド、タイ、パキスタンなども含めて20カ国を超える。豪州や韓国は参加を見送っているが、経済面でも軍事面でも存在感を増す中国に、完全に背中を向けることへの抵抗感も表面化している。

豪州のキーティング元首相は昨年10月下旬、「アボット政権発足以来、最悪の判断ミスだ」と豪政府のAIIB参加見送りを強い言葉で批判。中国国家開発銀行の顧問も務めるキーティング氏は野党労働党所属だが、アボット政権内でもホッキー財務相やロブ貿易・投資相らがAIIB参加論を主張しているという。

韓国でも「中国が米国主導の秩序に挑戦するなか、韓国がどう対応するかは難しい問題だ」と苦慮する声が政府内部にあると報じられている。

米国は、表向きは「AIIBが嫌いなわけではない」(財務省高官)としながらも参加は決して口にしない。その上で、AIIBはインフラなどへの開発支援の際に、環境への悪影響の防止などの基準を設ける必要があると主張。環境問題などで高い基準を設ければ、途上国の企業に比べて技術力で勝る米国企業が開発事業に参画しやすくなるとの狙いがあるとみられ、米政府高官は「支援時の基準作りは米企業にとって死活問題だ」と漏らす。

しかし、こうした米国の態度はAIIBの求心力を高める効果も生む。中国はAIIBの融資基準などを明らかにしていないが、世銀やアジア開銀より緩やかになる見通しだ。「世銀やアジア開銀が環境への影響の査定などに長い時間をかけることへの途上国の不満は大きく、中国のスピード感への期待は大きい」(国際金融筋)という。

アジア太平洋地域で中国は着実に影響力を増しつつあるが、米国は歯止めをかける効果的な方策を見つけ出せない状況だ。

じゃが丸龍次
2015/01/04 23:39 



 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 


 

 

 


転載: アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。

2017-09-25 21:16:53 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。                            作成日時 : 2015/01/05 03:59

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_19.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」






松本人志氏、原爆投下に謝罪しない米国に苦言。

原爆投下は、東南海人工地震とセットもの。その進化形が311人工地震。日本は、核兵器の実験場にされた。

「日本が侵略したから自業自得?」

日本を戦争に引き込んだのは米国のユダヤ支配層。日本を騙して戦争をやらせ、世界戦争を捏造した。

それから70年。いまだに日本はユダヤ金融資本の支配下。安倍ユダヤ傀儡偽政権。

そこまでぜひとも松本さんに語っていただきたいですね。

松本さん、見直しました。情報感謝。


アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。

https://www.youtube.com/watch?v=1IyDLroOGww

2013/07/07 に公開

アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志キレてくやし泣き。
アメリカで行われた、第2次世界大戦における原爆投下に対する意識調査のアンケート結­果、
米国民の5割が「原爆投下が間違っていなかった」とする回答に対して、
ダウンタウンのまっちゃんが、キレまくりのくやし泣き。

芸人、松本ひとしの意外な一面を垣間見ることができます。

松本人志の放送室 第206回分より。




 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------