時々更新

日々雑感

転載: ユダ米主催のWBCに日本プロ野球選手会(労組)が不参加を決議

2012-07-21 21:14:20 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

ユダ米主催のWBCに日本プロ野球選手会(労組)が不参加を決議   作成日時 : 2012/07/21 09:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_92.html




                    

                                  

                                                                

ユダ米主催のWBCに日本プロ野球選手会(労組)が不参加を決議

....ということで、WBCで全然勝てないユダ米が興行利益を独占して来たことが発覚し、日本側の改善要求を無視したがゆえ日本選手の労働団体は「不参加」を決定。一方、日本野球機構なる球団側はとっくに参加を表明している。

さて、今後どうなるかというと、選手の労組会長が「阪神・新井貴浩」であることが味噌。このひと、RKブログにも登場していて、鹿児島の大僧正、池口恵観(本名:鮫島正純)の直弟子。池口は「自称・小泉鮮一郎の従兄弟」で金日生生誕100周年祭にデブィ夫人wと一緒に招待される北鮮直結生臭坊主。

●金日成の生誕100年式典に招待された「池口恵観(本名:鮫島正純)」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_29.html

「阪神・新井貴浩」は、在日からの帰化者。帰化前の本名は朴貴弘 (박귀홍)。この会長さんが選ばれたこと自体、裏社会の「ご意向」であろう。池口は、森、小泉、安倍といった在日疑惑まみれ元総理連中の「師」でもあり、当然、ユダヤ米国の手先の一人。(もとい、一匹。) プロ野球界もまた、「マイノリティー支配」構造の中に組み込まれているのではないのか?

結局、最終的にはユダ米が若干譲歩して、日本もWBCに参加することになるのでは?新井さんが、今後、どのように裏社会のために動くか注目したいですね。本業の野球には、なんの興味もないけれど。(板野友美のスカートの長さの方がはるかに重大な関心事であるRKでした。w)

選手会「WBC不参加」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2012072102000127.html
2012年7月21日 朝刊

労働組合・日本プロ野球選手会(阪神・新井貴浩会長)は20日、大阪市内で臨時大会を開き、来年3月の第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加しないことを全会一致で決議した。

同選手会は昨年7月の臨時大会で、五輪などでは認められている日本代表のスポンサー権やグッズ販売の権利などが、米大リーグ機構らで構成される主催者から譲渡されない場合の不参加を決議。

その後、主催者側に改善を求めていたが、交渉に進展がなく、要求が認められる可能性がないと判断した。

記者会見した新井会長は「5年後や10年後のことを考えると、このままでいいのかと悩んだ。主催者側からは何の返答もなく、こちらから投げたボールが1年間も返ってこないことで苦渋の決断をした」と経緯を説明した。

WBCは2006年に始まり、日本は同年と09年に連覇した。日本野球機構(NPB)は昨年12月のオーナー会議で参加を表明しており、今年から日本代表の「侍ジャパン」を常設し、増収への環境を整えていた。

プロ野球の加藤良三コミッショナーは、「連覇したことでWBCの意義は大きくなった。ファンの期待を無視することは良くない。今後も話し合いを続けたい」と説得する意向を示し、8月1日に選手会と協議する。

<ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)> 米大リーグのトップ選手らが国・地域に分かれて野球の世界一を争う大会。大リーグ機構が中心となり、第1回大会が2006年、第2回大会が09年に開催された。日本は第1回が王貞治監督、第2回は原辰徳監督が指揮し、イチロー外野手や松坂投手らが参加した。第1回は2次リーグ敗退の危機を乗り越え、決勝でキューバを破り優勝。韓国との決勝となった第2回はイチローの決勝打で延長戦を制して2連覇を飾った。







    


転載: 捜査報告書偽造凶悪犯、田代検事を検審裁判で追い詰めましょう。

2012-07-21 21:12:19 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

捜査報告書偽造凶悪犯、田代検事を検審裁判で追い詰めましょう。   作成日時 : 2012/05/21 09:14

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_104.html




                    

                             

捜査報告書偽造凶悪犯、田代検事を検審裁判で追い詰めましょう。

田代を起訴すれば、裏社会とつるんだ検察の汚れた構造がまるわかりになってしまうので、こそこそと周りの目を気にしながら「不起訴」で終わらせようと必死の根回しの検察犯罪組織。

だが、裏社会が作った「検審制度」が今度は裏社会を追い詰める。田代の検審裁判、楽しみですね。メディアが極力報道しないことで、検察を幇助するでしょうが、それも見所です。

裏社会もそろそろ、「何をやっても裏目」と理解して首を吊ってください。みんな喜ぶから。情報感謝。

2012/5/20 14:36
田代検事「不起訴」へ 検察審は「強制起訴」するのか 【政治・経済】ゲンダイネット Share 2012年5月17日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/136609

「これは組織ぐるみの「犯人隠避」ではないのか。「陸山会事件」で捜査報告書を“捏造”し、市民団体から「虚偽有印公文書作成・同行使容疑」で告発されていた田代政弘検事(45)について、検察が不起訴処分にする方針を固めた。「記憶が混同した」と繰り返す田代を「犯意ナシ」と判断したというが、茶番もいいところだ。

小沢裁判の1審判決で、東京地裁は、“捏造”捜査報告書が作成された検察の体質を批判し、作成経過や理由について検察に徹底調査を求めた。判決から1カ月も経っていないのに「お咎めナシ」の結論とは、裁判所をバカにしている。

田代検事は事情聴取に対して「上司に供述維持を指示された」と説明しているうえ、“捏造”捜査報告書というブツもある。故意は明らかなのに、なぜ、「犯意ナシ」になるのか理解不能だ。

「問題を解明するほど、自分たち(検察)が困るからです。適当なところで打ち切って田代検事を『不起訴処分』にする。そのうえで『戒告』などで済ませる。反省のポーズを取りつつ、玉虫色の決着を図る考えでしょう」

元東京地検検事の落合洋司弁護士はこう言っていた。予想通りのデタラメな結論になったワケだ。

こういう時こそ「検察審査会(検察審)」の出番だろう。

検察審の本来の役割は、神戸・明石歩道橋事故のように、身内に甘い検察や警察の捜査を“監視”することです。田代検事のケースは、まさに絵に描いたような事件です。身内の検察が検事を不起訴にする。これを許したら、日本は法治国家じゃない。田代検事が不起訴になったら、検察審に持ち込まれるのは間違いない。検察審は絶対に『強制起訴』するべきです」(司法ジャーナリスト)

小沢一郎は収支報告書の「期ズレ」というちっぽけな罪で検察審に強制起訴された。一方、田代検事は“捏造”の実行犯で、それによってひとりの政治家が刑事被告人に仕立て上げられたのだ。この罪は相当大きい。もし、検察審が機能しなければ、改めて不要論が噴出するのは間違いない。

検察は今ごろ、検察審が「不起訴相当」と議決するようにインチキ捜査報告書作りに励んでいるのだろう。つくづくメチャクチャな組織である。





   
   


転載: 「池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。」

2012-07-21 21:09:27 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

「池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。」      作成日時 : 2010/08/24 09:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_34.html




                        

                      

学会員です。選挙ポスターには期限があります。私たちは公職選挙法にのっとってポスター掲示を行っています。それから池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。 みき

....といったコメントをいただきました。 「変なデマを流さないで下さい」とのことですが、日本に巣食う反日裏社会勢力のボスの一人であるソンテチャクがおくたばりになるかどうかは、善良な日本国民にとって大きな関心事であり、日本が真の独立を遂げる契機ともなりえる国家的慶事が到来するかもしれないのです。

よって、「変なデマ」ではなく「国民が切望する、望みうる最高の事態」と形容すべきとかと考えます。

さて、ついでと言っては何ですが、以下について現役学会員の方のご意見をお伺いいたしたく。

1.ソンテチャクの何がそんなに素晴らしいのか?金で名誉博士号を買いあさっているところか?後ろから押し倒して強●するところか?卑しく汚い言葉で敵対者を罵倒するところか?B層奴隷信者に集団で脳内ホルモンを分泌させる扇動技術を持っているからか?馬鹿の信者からなけなしの財産を言葉巧みに絞り取るところか?

2.創価学会は平和の宗教だそうですが、なぜ、イラク・アフガン侵略・100万人虐殺に加担したのか?その平和の宗教とやらのおかげで、どんな戦争が回避中止されたのか?記憶にないので教えてほしいです。

3.創価学会の三色旗は、勿論、「韓三色」を意味するものであり、「創価学会は在日の宗教である」旨を在日信者に知らしめる目的であるわけだが、当然、一般信者はその程度の初歩知識はもっているでしょうね?

4.聖教新聞で「韓日友好」「韓日関係」と書くのは、創価が朝鮮半島の宗教だからだが、当然、信者さんは分かってますよね?(ちなみに「米日」「中日」とは書いてない場合がほとんどですが。w)

5.オウム事件は北朝鮮の謀略だったが、創価学会が深く関与し暗躍していた。勿論、創価が北朝鮮と直結していたからだが、奴隷信者各位は、当然、そのあたりの構造を分かっているか?念のために聞きます。

6.創価の副会長の三分の二は在日といわれていますが、残りの三分の一は、帰化人ですか?教えてください。w

7.創価が「宗教課税」の動きに気が狂ったように反対するのは、麻薬のマネーロンダリングができなくなり、背後のヤクザも北朝鮮も困るからだが、奴隷信者連は、そのあたりのことを分かっているでしょうね?



 

                     

                      



以上、解説を宜しくお願いします。(なお、総論否定は受け付けておりません。)




 


転載: ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症

2012-07-21 21:04:34 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症     作成日時 : 2012/05/20 19:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_103.html




                   

ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症

911から11年弱。WTC倒壊の粉塵を吸い込んだということは、当時爆心地にかなり近いところにいた筈。純粋水爆の中性子線を直接浴びたか?それとも、粉塵に含まれる放射性同位体による体内被爆ががんの原因か?両方か?後者なら、これから続々と発症するおそれが。

ドナ・サマーだけでなく、大量にがん患者が出ているが報道されない?有名人が死ぬと注目が集まる。当然、WTCで核兵器が使われたことを知る人もますます増える。

ユダ金悪魔組織、もはや、機能せず。情報感謝。



 
                        
                                 

2012/5/20 13:23

ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症
http://rt.com/usa/news/donna-summer-cancer-singer-627/
がん死が天文学的に増えていると。

才円須

 


 
                          

                        

2012/5/20 11:22

今朝のサンジャポでデーブ・スペクター(ユダ下級工作員)が情報錯乱目的か? 輿水さんの911純粋水爆説を裏付けてしまうような・・ 【速報】9・11のアメリカ同時多発テロ事件の粉塵が、ドナ・サマーを殺した!?  ドナ・サマーの肺がんが、あの粉塵から引き起こされた可能性を医者たちが認める。実際に、あの日以来、現場にいた警察官や生存者たちにがんなどの腫瘍ができるケースが、著しく増加しているという。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120519/Leafhide_koikatsu_news_ay2lRfMLbg.html http://www.telegraph.co.uk/news/celebritynews/9273396/Queen-of-Disco-Donna-Summer-thought-she-became-ill-after-inhaling-911-particles.html

川口

以下、参考記事です。


911被爆者、次々に癌発病(独立党ブログから転載) まだ隠蔽続けますか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_42.html

「 911事件以降、救助作業や復旧作業者に癌を発症した方が多数存在する。」動画です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_80.html

WTCで癌になった300人の存在を必死に無視する不可思議な「サーマイト倒壊論者」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200709/article_1.html




  


転載: >時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ

2012-07-21 21:00:12 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

>時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ      作成日時 : 2012/05/18 10:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_100.html




                              

            

>時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ

全然、なってないよ。反中反韓バカウヨの集会、20匹。w いつも同じ犯罪者ばっかり。 おまけに中核は朝鮮人。w

 
 
                              

                              


 
                               

                    

                

2012/5/18 10:36

なんか最近時代の流れに取り残されてない?

小沢ネタなんかもうどうでもいいし。

それよりもう時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ

使い古されたネタで毎週講演やる必要性あるかなあ


12死.14碌.174.16死

古い

明日の12.5.19RK熊本講演会の参考資料です。