時々更新

日々雑感

転載: 世界の最貧国は、米国?

2011-12-31 21:12:29 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

世界の最貧国は、米国?      作成日時 : 2011/12/15 06:35

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_63.html

 

 

 

 

 

 

 

世界の最貧国は、米国?

世界の最貧国、北朝鮮に食糧援助をする米国。自国の飢餓者、5000万人はどうしたのか?人様の国に施すより、まず自分の国を何とかしたらいかがか?

それとも極東戦争の火種国家に食料支援をしないと「今後の戦争計画に支障」をきたすからか?米国民よ、あなたがたの胃袋に入るべき食糧が敵国に提供され、敵国の封建体制延命に使われる。

富の偏在に怒りを覚える人たちは、弾圧され口を封じられる国、米国。自由と平等?どこが?北朝鮮並みの封建国家でしかない。アメリカンドリームは確実にナイトメアに変貌した。これが現実である。

 

 

●米朝、食料支援協議へ=キング特使が北京入り
時事通信 12月15日(木)5時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000014-jij-int
【ワシントン時事】米国務省のヌーランド報道官は14日の記者会見で、キング北朝鮮人権担当特使が15日に北京で北朝鮮の李根外務省米州局長と食料支援問題を協議することを確認した。キング特使は国際開発局(USAID)のチームとともに14日、北京入りした。
同報道官は協議の目的について、「北朝鮮に(食料や栄養補助食品などの)栄養支援を提供するかどうかに関する対話の続き」と指摘。食料支援実施を決定したわけではないと強調しつつ、食料のニーズと配給監視態勢に関して協議すると述べた。
また、「食料支援」に代わって「栄養支援」と呼び始めたことに関し、横流しされやすいコメなどの食料ではなく、ビタミン剤や高カロリービスケットなどの栄養補助食品を提供する可能性もあると指摘した。 

 

 

●アメリカの飢餓 パトリック・マーティン
2010年11月17日
http://tamekiyo.com/documents/others/hungerinamerica.html
米国農務省(USDA)の最新の報告によると、昨年の段階で、米国の世帯数の約15%、1740万世帯・約5千万人が、まともに食糧を買うことができないほど貧しい状態だった。この内の3分の1以上の世帯(百万人の子供を含む)は、日常的に食事を欠いていることが判明した。
フードスタンプ(食糧配給券)を所管している農務省によると、「食糧不安状態」に分類される世帯数は、二桁近い失業率をもたらした現在の不況に入る前の2006年と比べ、3倍以上になっている。多くの人は、食卓に食べ物を並べることができないことを認めるのを嫌がるため(特に子供がいる場合)、「食糧不安状態」の数字は、食事を抜いているかどうか、フードスタンプを切らしているかという質問の調査結果に、所得と食糧価格の比較結果を加味して、計算されている。
世界最大の農業・食糧生産国であるアメリカで食糧不安が発生する理由は、「カネがない」の一つに尽きると言ってよい。 過去三年で、貧困率は急激に上昇しており、推定5千万人が政府の規定する貧困ライン(これは、必需品の入手に必要な所得を大幅に低く見積もっている)を下回る生活をしている。

●貧しいアメリカ2007:3,730万人が貧困ライン以下

2008/08/28
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2008/08/20073730_5013.html#more
米国勢調査局が今月26日に発表した最新統計報告によれば、2007年度にアメリカ合衆国では平均世帯収入が前年比で1.3%上昇したものの、貧困率は12.5%で、2006年度から変化はなかった。貧困ライン以下の生活をする国民は3,730万人で、2006年度の3,650万人から増加している。

●アメリカで増加する年配の飢餓人口
Hunger Growing Among Older West Virginians
ウェスト・バージニア・メディア 2010.06.03
http://oka-jp.seesaa.net/article/152113633.html
ウェストバージニア州の年配者で増加する飢えた人々
ウェストバージニア州の年配者の中で飢えを訴える人の数が増え続けており、最近の不況がこの事態にさらに拍車をかけている。
飢餓を訴える年配者の数は、合衆国全体では500万人に達している。
チャールストンに住む女性、アニータ・ブリトン(57)は、顔は出したくないとしながらも、彼女が片親として子どもを育ててきた経験を共有したいと思っている。
「食べるものが何もない時が何度もありました」
彼女は、YMCAを通じて援助を得ている。彼女は、専門家が「食糧不安」と呼ぶ、ウエストバージニアで苦しんでいる多くの年配者のうちのひとりだ。
「薬代を払うか、食べ物を買うか、それとも公共料金を支払うか迷っている退職者たちの話を毎日のように聞く」と、アメリカ退職者協会(AARP)の監督官は言う。
地元の食糧バンクのリーダーは、「食糧援助計画として、食糧バンクからの私たちへ配布された食糧の量は5月には81万パウンド(約40万キロ)となり、記録を作った。」と語る。
米国農務省によると、年配のウェストバージニア州民で飢餓を訴えている数は、州全体の12パーセントの人口に達した。


●大手小売企業の間で食品寄付が流行
http://www.nygreenfashion.com/html/news/20100517.html
景気回復の気配が見え始めたアメリカですが、失業率は依然改善の兆しが見えぬまま。
2009年12月には、アメリカの飢餓率が約15%と1995年以来の高水準に上っていることを、米農務省が発表しました。
飢餓率15%とは、100世帯のうち15世帯が十分な食事を得られてないということ。
アメリカは先進国でありながら、所得格差が非常に大きいために、このような驚くべき数値が出てしまっているのです。
しかも、アメリカで最も飢餓率が高いのは、ニューヨークのブロンクス地区。
ブロンクスは、高所得者層が住むマンハッタンから電車でたった数十分の距離なのに、約37%もの世帯が十分な食事を得られていないのだそう(Gallup社調査)。
億単位の所得を得る人が優雅に暮らすそのすぐ近くで、日々の食事に困るほど生活に苦しんでいる人たちがたくさんいるのです。
もちろん、途上国での飢餓状況とはレベルが異なるかもしれませんが、国内でこれほどの格差が生まれてしまっていることは大きな問題です。

 

 

 

  


転載: 書籍「報道ミステリーTABOO」 (晋遊舎ムック) P.116~ 「3.11は人工地震テロ?」

2011-12-31 21:05:45 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

書籍「報道ミステリーTABOO」 (晋遊舎ムック) P.116~ 「3.11は人工地震テロ?」      作成日時 : 2011/12/13 23:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_62.html

 

 

 

 

 

書籍「報道ミステリーTABOO」 (晋遊舎ムック) P.116~ 「3.11は人工地震テロ?」

http://www.amazon.co.jp/%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BCTABOO-%E6%99%8B%E9%81%8A%E8%88%8E%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4863913087

定価:550円

売っているところ:コンビニ、アマゾンなど

第三章 地震で人類滅亡  P.116 3.11は人工地震テロ?

震災前、レポート1:震源地周辺をソナー艦が巡回していた・・・!!
レポート2 地震兵器:太平洋戦争の時も地震兵器は使用されていた!
レポート3 不自然な波形:311の地震は自然地震の波形ではなかった!
レポート4 震源:本当の震源の深さはもっと浅かった!
レポート5 米海軍:核戦争を想定した都合のいい軍事演習だった・・・?
レポート6 気象の変化:震災後に黒い雲が目撃された・・・!
レポート7 海洋汚染:海水汚染していたのは放射能・・・?
レポート9 核爆発?:爆発時にはオレンジ色の光が・・・!
レポート9 建物被害:建物被害が少なかった理由は不明
レポート10 ついに東京へ:311大震災を通して「真実」が見えてきた・・・

章末に「本原稿は、リチャード・コシミズ氏の著作「311同時多発人工地震テロ」を元に、編集部が作成いたしました。〈参考〉「311同時多発人工地震テロ」著・リチャード・コシミズ」

以上、報告終りっ。〈本件事前に出版社と合意済み。パクリではありません。)

 

 

 

 

 

 

    


転載: 創価は北朝鮮邪教ではないそうです。

2011-12-31 21:03:09 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

創価は北朝鮮邪教ではないそうです。       作成日時 : 2011/10/06 12:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_13.html

 

 

 

 

 

 

「スレ違いだが、ひとつ言わせてもらうよ、リチャードさん。 記事読んで思った事だが、ヤクザが北朝鮮だとか創価だとか言ってるがそれは少数だよ。北と取り引きあるのもね。創価が北朝鮮宗教というのも違う。在日韓国人や ヤクザの信者はいる。キリスト教にも同じように多い事も確かだ。ソンテジャク?と言う名前も違う。余り確信がない事を広めるもんじゃないよ。面と向かって話せるか?議論は必要だよ。俺は一度は中に入った事があるのでね、両方に。そんなに長い間じゃないですが。中に入って疑問に思ったから今は分かるんだよ。 」山田 2011/10/06 03:35


 

あのですね、山田さんは創価中枢の副会長クラスまで上り詰めましたか?ナントカ部長程度ではだめですよ。正直、一般の奴隷信者風情に教団の本質などわからせてしまったら、カルトブラックボックス地下銀行の機能など果たせるわけがない。教団の深層部分を知っている連中はごくごく限られた組織内組織の連中です。恐らく大半が在日とでしょう。


 

 

一般奴隷さんの仕事は騙され、搾取され、使役されること。創価の一般奴隷は日本国民の中でももっとも世間知らずで世情に疎いB層です。彼らが簡単に教団の裏事情や裏社会の構造など知ってしまったら搾取も動員もできなくなる。何しろ、教団を「理想の殿堂」と思いっきり勘違いしているからこそ、カネも引き出せる。


 

 

統一も同様に「日本は母の国」とかいって有り金全部奴隷に吐き出させ、貧窮する北朝鮮人民の救援に使うといっておいて、実際はテポドン開発費用と人民軍幹部むけの裏金に回すわけです。よって、奴隷は永遠に勘違いしたまま金さえ出せばいいわけです。

 

 

 

 

教団の中にいたら何でも分かる?冗談はやめてください。そういうのを日本語では「井の中の蛙」といいます。

そして、この一般信者に知られては困る裏事情を発信するRKに対して、創価朝鮮人学会は朝鮮人奴隷部隊をRK独立党に送り込んで内部破壊を必死に画策し、もちろん失敗しました。まだ、あきらめてはいないみたいですけれどね。w

 

 

   

 

 

 

 

 

 

   


転載: 「創価学会は北朝鮮宗教である」

2011-12-31 21:00:27 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

 

「創価学会は北朝鮮宗教である」    作成日時 : 2011/10/02 21:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_2.html

 

 

 

 

 

 

 

2011/10/2 17:58

「リチャード及び党員に尋ねたい。かつてリチャードが作成した『創価学会は北朝鮮宗教(又はこのタイトルに近いタイトル)』の在処を知りたい。誰かコメ覧にURLを記述してくれないか。 」

111.86.●41.●0  嫌中国南北朝鮮流


はい、なぜ、こんな簡単な検索もなさらないのか不思議でなりませんが、Googleで「創価学会は北」と入力するだけで、トップに出てきます。

http://www.google.co.jp/search?hi=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&tbo=1&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE#sclient=psy-ab&hl=ja&lr=lang_ja&tbo=1&tbs=lr:lang_1ja&source=hp&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97&pbx=1&oq=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97&aq=f&aqi=g1&aql=&gs_sm=s&gs_upl=2319l2474l0l3501l2l2l0l0l0l1l292l490l0.1.1l2l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=13cd99b5779d9063&biw=1017&bih=439

●創価学会は北朝鮮宗教である By richardkoshimizu
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

「まったく、どうしようもない誹謗中傷だ。平和の殿堂、創価学会が北朝鮮と関わりなんかあるわけない!本部に注進して、このふざけたサイトを告発してもらおう!」

そう憤っている学会信者の貴方、是非そうしてみてください。学会のなるべく偉い人(できれば、副会長)に直訴してください。法的措置をとって、この馬鹿げた学会誹謗サイトを叩き潰し、管理者を血祭りに上げてください!

だが、貴方が訴えかけた学会最高幹部たちは、決して法的行動など起しません。狼狽を見て取られないように目を伏せて上目遣いに周りを覗います。そして、口先で誤魔化します。 「酷い中傷だ!わかった。痛い目にあわせてやろう!」貴方の前では威勢良く宣言するでしょう。しかし、何一つ行動は起こしません。そして、裏からプロバイダーに手を廻して、姑息で卑怯な手段でサイトを消そうと試みます。

普段なら、創価学会お得意の「嫌がらせ部隊」が動員される場面でしょう。集団でストーカー行為をしたり、電話攻勢をかけたりで、学会の邪魔者を黙らせて来ました。しかし、このサイトだけはそうはいきません。「嫌がらせ部隊」に動員する一般信者の人たちにも知ってもらいたくない事柄が、ここに山ほど出てくるからです。下手に末端信者に読まれてしまっては、在日幹部が困るのです。いつもの姑息な妨害手段も使えない学会の朝鮮人幹部さんたちは、ただただ頭を抱えるだけでしょう。

犯罪者は、犯罪を正面切って暴露されれば、告発が真実を反映していればこそ、事を荒立てることを嫌うのです。触れず障らず、穏便に済ませたいのです。 このサイトに書いてあることは、創価学会の朝鮮人支配者たちが、一般信者に一番知ってもらいたくない学会の暗部中の暗部です。事を荒立てて、末端信者の人たちの目に触れるようなことは絶対避けたいはずです。ですから......彼らは沈黙します。

是非、やってみてください。この通りになりますから。創価学会は、北朝鮮宗教なんです。確実に。間違いなく。北朝鮮の勢力と連携した犯罪者の集まりなんです。あなたの所属する宗教は。貴方が知らないだけなんです。貴方は、今まで騙され、使われ、搾取されてきたんです。北朝鮮人の手で。

ちなみにwaybackでは、2005年3月の記事が読めますね。w

http://wayback.archive.org/web/20050601000000*/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

以上です。創価は朝鮮人の邪教です。

 

 

 

 

   

 

 

 

  

 


転載: 「小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。」

2011-12-31 20:58:01 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

「小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。」      作成日時 : 2011/12/13 12:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_61.html

 

 

 

 

 

小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。
長い政治家生活の中で、どんな成果を上げられたのですか。
震災後、東北の人たちにどんな活動をされたのでしょう。

プーチンに対しても同じ印象を持ちます。
(極論を言えば、単なる経GBの手先では?)

こちらで勉強させていただいたおかげで、世界の悪の枢軸は岩ジイだということは納得できます。
C愛栄が実行犯として世界中で大活躍ですね。

内部抗争もあったりしてすっきり組織図を描くことは難しいかもしれませんが、世界の頂点に立つのは襟座辺巣女王ですか?

アパートの保証人にまでなるという個人的な数ある仕事上の付き合いから見ても、欧米人は生理的に白人優位主義です。
基本、あくせく働く日本人を馬鹿にしています。

酒池肉林の世界は享受しますが、金持ち以外の日本人は恋愛の対象とはなりません。

泣きついて手厚い世話をしてもらっても「そっちが勝手に親切にしているだけだ。お礼の必要はない。嫌なら断ればいい。」と抜かします。
契約に無いことはやらない、日本は法律よりも慣習主義の国だからと自分の利益になる事なら契約になくても喜んでやる、隙あらば仕事を回避する、ああ言えばジョウユウ、こう言えば見下す。

どうせ永住するわけじゃないから旅の恥はかき捨て、警察沙汰になっても平気だったりします。

金融工学的屁理屈を駆使して騙すことは「騙される方が悪い。」

そういう欧米人を理解するためには、聖書→ラテン語→ヘブライ語だな、という連想で、少しかじりましたが固すぎて歯が折れました。
(中はタングステンらしい。)願わくば 2011/12/13 11:50


「小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。〜 C愛栄が実行犯として世界中で大活躍ですね。」までは一応読めたのですが、それ以降がよく意味がわかりません。何が言いたいかも結局不明でした。

最初の部分については、おそらく有志の方が説明されると思います。「何をやったか?」も問題ですが「何をやろうとして阻止されたか?」も考える必要があるかと。
ところで、小沢さん以外のどの政治家が「震災後、東北の人たちに」有益な活動をされたのでしょうか?教えてください。

あと、「世界の頂点に立つのは襟座辺巣女王」なんですか?教えてください。