blog @ LEI

大きな感動も良いけど、人生小さな感動の積み重ねって大切ですよね♪
(日常気になった事、感動などを綴っていきます^^)

ご当地キャラ博 in 彦根

2016-10-17 13:35:58 | 鶴見線
昨日、たまたま彦根を訪れたら
凄い人の群れに驚いたら
ご当地キャラ博が行われていた、と
ブログに書いていました〜。


彼らの応援している京都タワーのたわわちゃんも参加していたのを後から知ったとか。



ご当地キャラ博に参加してるのは
230も有るとか知ってビックリ!


今朝の日テレの番組で少しだけ流れていたけど、
最後に、ハワイの応援キャラの
『ほぬっぴー』
が子供達に囲まれていました

可愛い〜
ゆるキャラグランプリにもノミネートされてます〜

海外のご当地キャラです。



ゆるキャラグランプリはあと7日なのですって

順位は総合で826位。伸びていませんね〜。
凄く可愛いキャラなのに〜。
応援、ガンバりましょうね〜。


因みに、たわわちゃんは京都のご当地キャラで1位と大奮闘しています。
フラリーパッドの応援があるからでしょうか?
ゆるキャラグランプリの投票は
ガラケーでも出来るので今日も投票しました〜



出だしの文章が変でしたね。


彦根を訪れたのは、
私が応援してる
京都在住のフラリーパッド。

たまたま彦根を訪れたそうです。

突然東京に来る事が有るので
ブログチェックは欠かせないのです。

東京タワーで、事もあろうに
『京都タワーにのぼって』
を歌っちゃったグループです
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鶴見川鷹野大橋へ | トップ | 庭の花(ホトトギス) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 841 PV UP!
訪問者 216 IP UP!
トータルトータル
閲覧 946,731 PV 
訪問者 271,727 IP 
ランキングランキング
日別 4,595 UP!
週別 8,472 UP!

藤子F不二雄ミュージアム

ブックマーク

ジュニマネ日記
http://blog.goo.ne.jp/herbohtajr
MANOA DNA ブログ
http://blog.goo.ne.jp/iij_mdna
上野ハジメのライフスタイル・マガジン
ハワイのアロハストリートの編集長さんだった時からの知り合い。LA在住ライフコーチ
Herb Ohta, Jr.'s Blog
ハワイのウクレレ奏者ハーブ・オオタ・Jr.のブログ
今昔マップ on the web
明治期以降の新旧の地形図
Kaolu's nahenahe music diary
http://blog.goo.ne.jp/kaoluleolani
新・愛と孤独
http://aitokodoku2.blog.fc2.com/
gooブログトップ
編集 - goo ブログ
スタッフブログ
最初はgoo
地図のない旅
http://blog.goo.ne.jp/cassiopeia_august
YouTube Chris Spheeris - Resonance 1
モトムさんの映像
グリーンフラッシュ/Green Flash in Hawaii (sound by Iwao Yamaguchi)
イワオさんのウクレレ

日めくりカレンダー

  • RSS1.0 RSS2.0

カウンター

カウンター