中国生活始めました。→終わりました。

とりあえず飛び込んでみた。

夢の国

2016-10-15 01:49:41 | 日記
ゆ、夢の国デビューをしてきました(笑)
東京都在住でこの年まで、行った事なかった訳で、それにも驚きだけどね。

友達が懸賞当てて、誘ってもらって行ってきたー!

プリマハムのプレシャスナイトで、19:30〜22:30迄のこのイベント限定の入場。

1.ビックサンダーマウンテン
2.ホーンテッドマンション
3.スペースマウンテン
4.スターツアーズ
5.ワンスアポンァタイム

と、しっかりアトラクションを堪能して、その後はショッピング♫

どっかでご飯食べようって言ってたけど、そんな時間はありませんでした。

友人が驚くくらい、待ち時間が少なくて、平均でも10〜15分。
友人から普段はこんなものじゃないから!と釘を刺されるくらい(笑)

久しぶりに遊園地で遊べて、自分の年齢忘れて楽しみました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 五月天 中文版 “好好“ | トップ | 歴代 直樹? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。