中国生活始めました。→終わりました。

とりあえず飛び込んでみた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入院3

2016-03-08 09:59:21 | 日記
とりあえず天気もいいし、昨日から外出許可も出てるので、今日は病院探検。
地下の売店をふらふらした後は、屋上でマターリ。
古い病院らしくって、屋上に上がれるエレベーターが限定だったり、地下売店に行けるエレベーターも限定だったり、迷路のよう。
さてさて、私は無事に病室に帰りつけるのだろうか?

呼吸器の先生も循環器の先生も、とりあえず10日のCTが終わったら退院OKって言うけど、今現在めっちゃ元気な私は、超家に帰りたい。
安静にするなら、家でやりたい!
入院って、案外安静にできないものです。
隣りのベッドのおばちゃんは話しかけてくるし、どっかのベッドのおばあちゃんはTVをイヤホン無しで観てるし…。
そして何より、暑い!
ここのとこのいい天気も手伝って蒸し蒸し!
そんなわけで、屋上に退避。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 入院2 | トップ | 復帰 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。