中国生活始めました。→終わりました。

とりあえず飛び込んでみた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

毎度のこと

2016-05-23 10:39:06 | 日記
チーズワッフルも頼んだけど、今日はお客さん多いので「ちょっと時間かかるよ」との事。
中国Styleだと分かってても、日本人からしたら、大声で話す、ボリボリピーナッツのからを撒き散らすなどなど、あまり気持ちのいいものじゃ無いなぁ。
静かな空間が好きだったけど、お店の繁盛を考えると致し方無い事だよなぁ。
…今日は一人だから余計にそう思うのかな。

チーズワッフル♡
芝士華夫餅♡

付け合せは、練乳とブルーベリージャムとハチミツ

それにしても、うるさい、ウルサイ、煩い!
今日は宿舎前でタクシーがなかなか来なかったのもあるし、付いてない日だなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年の人? | トップ |  »

コメントを投稿