中国生活始めました。→終わりました。

とりあえず飛び込んでみた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最終回

2016-11-02 16:53:59 | 日記


やっぱり韓国版のが華やかだよなぁ。
元は中国版なのは百も承知だけどさ〜。
そんなわけで、「月の恋人-歩歩驚心:麗」(韓国版)がやっと最終回。
最後、現代でもう一度出会うのが、オッさんってのは…。確かにキーパーソンであるけどさぁー。
あの展示会で現代の四哥と出会って欲しかったなぁ。中国版は確か現代で出会うところで終わるんだったと思うけど。
これ、日本で作ったら何時代でやるんだろ?平安時代とかかなぁ?
戦国以降は難しいだろうしなぁ〜。
自由度で言えば、江戸時代とかでも良いのかな?月代の坊ちゃん達はやだなぁ。
中国の辮髪と言い、日本の月代と言い、イケメン殺しだと思う。
中国版だって、辮髪じゃなければ皆さん結構イケメン揃いですからね〜。特に十四哥は、中国版の勝利だと思うし。ただ平均年齢がお高めかなぁ。
さてさて、これから何を観ようかな。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 呑みたい日だって | トップ | くさーーーい! »

コメントを投稿