中国生活始めました。→終わりました。

とりあえず飛び込んでみた。

約束どおり♪

2016-08-12 23:56:56 | 日記
神田の↓で呑んで食べて来ましたー。
中国で私の癒しだった男の子と留学時代からの友達と3人で。
昨年度は私と友人が同じ会社だったけど、今年度は、友人と癒しの男の子が同じ会社(笑)微妙な感じだけど、面白い関係。
向こうで知り合った人と日本で会うことって今まで無かったから、何だか不思議。
ちゃんとした社会人の姿をした男の子を見るのが初めてで、ジーっと見てしまった(笑)
ビールは美味しかったし、おつまみも美味しかった。今度はまた中国で飲みましょ!とお約束(^∇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 待ち合わせ | トップ | 女同士 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。