中国生活始めました。→終わりました。

とりあえず飛び込んでみた。

久々に具合悪っ

2016-10-11 15:47:52 | 日記
昼ちょっと前くらいから頭痛・・・。
朝とか午前中は大丈夫だったのになぁ。
久々の頭痛に、しかも頭痛薬持ってなくて、気分は一気にダウン↓。
たぶん中と外の気温差だと思うんだけど、室内は暑いのよっ!

午後もお茶の時間も過ぎて夕方の時間帯、大分頭痛も治まってきて。昼辺りが一番しんどかったなー。

今日は、仕事終わったら眼鏡取りに行って~、注文してた通販でお洋服と靴が届くのさ~。それが今日の一番の楽しみ♪


そんな中でも喫煙には行くんだけど・・・
ふと、考えた。
彼氏とか旦那とかになる人には、競争心とか言わないでほしいなあ・・・と。
散々母にに言われて生きてきたから、軽くトラウマ。
とにかく日々平和に楽しく過ごしたいと思うのに、何も自分から争いの種をばら撒かなくてもいいと思うのよ。

う~ん、なんか上手く言葉に乗せられないけど・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 私の眼がおかしいのか!? | トップ | 眼鏡 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。