中国生活始めました。→終わりました。

とりあえず飛び込んでみた。

映画館

2016-10-17 15:32:32 | 日記
日曜日に映画館行ってきました。
「真田十勇士」
「君の名は」
「何者」
と、3本まとめて観てきました♪
内容や評判については、まあ、ネット見てもらえばいっぱい出てくるかな?と思うんだけど、面白かったのは、劇場に入ってる客。
朝一の「真田十勇士」は、男性1人客、親子連れ(父&息子)、ご高齢者辺りが圧倒的に多くて、女性1人ってのはなかなかいなかったなぁ~。
んで、お昼過ぎの「君の名は」。
これはもう劇場満員じゃなかろうか・・・と言うほどの盛況ぷり。
私の周りは、カップルが多かったかな?意外なところで、男の子2人連れってのも結構いたこと。
あまりに満員で、私の両脇が1席ずつ開いてたんだけど、予告中もずっと空いてたからもうこないもんだと思ってたら、おばあちゃんと結構お歳のお孫さんだか息子さんの2人連れが、人を挟んで両脇に座りやがった!
それはいいんだけど、もって来た食べ物を人を挟んでやり取りするのはやめれ!
最後、夕方の「何者」。
こりゃ、満遍なくいた感じかな。女性1人客もいたし、カップルも、年齢高そうな男も女も・・・子供がいなかったのはやはりというところかね。
ひっさびさの映画館だったけど、いきなり3本とかやるんじゃなかったかな?すげー疲れました、はい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まだ痛い | トップ | とりあえず、チャレンジ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。