心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

メリーズのうさちゃん♪

2007-10-25 22:30:01 | つぶやき
風も心地よく空も秋を感じるようになりましたね。
今週末は子虎の運動会
リレーと表現(ダンス)頑張るね!と運動会練習を張り切っています。
お天気が晴れると良いね

姫は昨夜は寝すぎ!!と思うぐらい寝てました。
夜も6時間半ずっと起きないの寝る子は育つって言うけど、、、。
昼間も3時間ぐらいしか起きてなかったような、、。

まぁ逆に今日は起きてる時間が長かったけどね(笑)
赤ちゃんって不思議

今日宅急便が届いたので、って思っていたら、、、、。
前に応募したメリーズ(オムツ)
のプレゼントに当選してました
メリーズのうさちゃんのガラガラおもちゃ
ものすごく可愛いの~。
CMで見るうさちゃんの表情とかがめっちゃ可愛くて応募したんだぁ
当選すると思っていなかったんでビックリ&ハッピ~♪

6ヶ月頃から~と書いてあったけど早速、姫さまと遊んでみたよ
ガラガラと音がするほう(うさちゃん)をじっと見つめていたよ。
もう少し大きくなったら自分で握って遊んだりハミハミしたりするんだろうなぁ
本当にスマイルスマイルです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~。 (ガーベラ)
2007-10-27 10:56:44
赤ちゃんって、ほんとに見るたびに成長するから
びっくりですね。

懸賞が当たったなんてすごい。
ガーベラはこの手のものに当たった試しがない。

姫ちゃまとうさちゃんツーショット、とってもカワイイですね。
返信する
ガーベラさんへ (leilei)
2007-11-07 00:50:03
お久しぶりです。
お返事がかなり遅くなってしまいごめんなさいね。

姫の成長は目をみはるものがありますよ。
抱っこしてて重い重い(笑

懸賞運は無い方なんですがアンケートにもしっかり答えたのが良かったのかもしれません♪
返信する