Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

色彩雫ミニサイズ

2017年05月15日 22時43分24秒 | 筆記具
インクですが、「色彩雫」ミニサイズを買って、Dolce Vita に「朝顔」を容れてみようと考えました。「港島ブルー」よりも明るい青の「朝顔」がナポリ湾のイメージかなぁ、なんて(笑)
Dolce Vita の首軸が太いので、ミニボトルの細い口に入るかと試したら入ったので、安心してインクを抜いて洗って、突っ込んだら、奥の方が少し細くて引っ掛かって入らない。ガーン!仕方ないので、カートリッジを直接突っ込んで吸引しましたが、外側のインクを拭き取っているときにインクが出てきて手を汚すし、碌なものではなかったです。って、自分の不注意か(自爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青インク | トップ | 古巣の人事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。