Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

Enoteca Norio 7(8)

2017年07月13日 23時20分21秒 | 飲食遊興
ご夫妻で同時にご昇約になった同僚のお祝い(全部、私が持つわけではないので、誤解を与える表現ですが)で、Enoteca Norio に 8 度めの入店。
主だった処を画像でご紹介。吉田牧場のチーズのサラダとサルシッチャのペンネ。
 
仔羊の T ボーン・ローストとドルチェ代わりのチーズにグラッパ。
 
美味しく戴きました。ご馳走さまでした。


PS. 大変お世話になっておりました N 川さん、ご転職とか・・・残念。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草田甫 草津亭 | トップ |  Paul Basett »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。