Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

Bar で粗相を

2017年05月01日 05時22分19秒 | 日記など
Bar で粗相を、と言っても夢の中ですけど(笑)
直線のカウンターの右端に女性客が居て、2 席空けて私がシングル・モルトを飲んでいます。新しい客が入ってきたときに、ステムの無いテイスティング・グラスを倒してしまいモルトを少しカウンターに溢してしまいました。で、OPA の(でも、カウンターの中は一人だけなので、OPA にしてはおかしいのですが)大槻さんが布巾を持ってきてくれて、と思ったら、新しい客は「元上司」でした。元上司に叱られると思った処で、眼が覚めました。
気を付けよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。