☆ alahas ☆

金魚とメダカ、オカメインコと暮らすまめ家の日々。

【 お顔見せて~ 】

2017-01-30 19:41:29 | ウーパールーパー


仕事復帰したものの、
気のせいか以前よりも…


忙しいし‥


病院勤務じゃないから、
忙しいワケないんだけど???笑


唯一、
ノロとインフルいないだけで嬉しい。。



そんなこんなで、
貴重なお仕事休みの今日。

洗濯機ガンガン稼働させながら、
シーツ洗い、オカメたちのケージ洗って‥

さらに~♪

ピンポンケース、室内メダカケース、
ウーパーケース洗って‥

夕方、
力尽き果てましたとさ‥



ということで、
久々のウーパーさん。



お顔見えない‥。







ほらっ、お顔あげてください~!



珍しく言葉通じたよ‥







がっ、しかし‥



その後、暫し動かず‥

相変わらずマイペースではありますが、
毎日、餌食べてお元気でいらっしゃいますよ







そうそう、話は変わりますが、
今更ながらに、



君の名は。観てきましたよ。

正確には、
観たい映画が無いので、それじゃ~ということで、

君の名は。を観てみた、
が、正解なんだけど。

まさかとは思ったが、
N君感動しちゃって泣いてましたが‥

とてもストーリー性あふれた、
良い作品でした。

東京の街並みも、
色も幻想的で綺麗に描かれていたし。

公開から随分、日数が経過しているし、
観客いないだろうと思っていたのですが、

結構、
お客さんがいました。

来月は、
何本か見たい映画があるし、

仕事の合間にでもまた、
N君と映画を見に行こうと思います~


Thank you very much for accessing.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 親魚、水槽へお引越し 】 | トップ | 【 ガチャシリーズ3作目 】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む