Jazz&Blues Legend (神田淡路町からレジェンドを伝えたい)

神保町のとなり駅、神田淡路町の裏通りで、ジャズとブルースとお酒と料理が楽しめるお店です

角(復刻版)ハイ、ラッシュ~!

2017年04月21日 | おすすめDRINK
こんにちわ、淡路町レジェンドです。
最近、角ハイボールが凄い勢いで出てますね~!毎日、ソーダをケース発注する程です。
何しろ、このハイボール御存知の方もいらっしゃると思いますが、氷を使用しないんです。その代り、ウィスキーは冷凍庫、グラスも冷やしているものを使用します。また氷が入らない分、量が2杯分あるんです。ですから決して高くないんですね~。そしてレモンピールの香りがほんのりします。
それと角は復刻版を使用、こちらは一般のスーバーや酒屋では販売されていません。
このハイボールを召し上がった方のほとんどが、最初驚かれるのですが、次回またリピートしてますね。病みつきになりますよ。角ハイボールのイメージが一転しますよ。是非一度、お試しを。但し、飲みすぎには御注意を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横須賀ブラジャー~御存じ? | トップ | 来週はゴールデンウィーク(^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む