Jazz&Blues Legend (神田淡路町からレジェンドを伝えたい)

神保町のとなり駅、神田淡路町の裏通りで、ジャズとブルースとお酒と料理が楽しめるお店です

今日からカウントダウン!あと10日~!

2017年05月14日 | 日記
こんにちわ。あと営業日は10日間です。
今日からカウントダウンです。一日一日、皆様との時間を大切に過ごして参りたいと思います。
是非、会いに来てくださいね。
先日もお伝えしましたが、5月15日~26日の間、今までの感謝の意を込めまして、全てのモルトウィスキーを¥500で御提供させていただきます。
中には、マッカラン12年、グレンフィディック15年、スキャパ、グレンモーレンジ、グレンリベット、ラガブーリン、ラフロイグ、イチローズモルト、ブッカーズ、ベイシルヘイデン、グランダット、ヘンリーマッケンナ、オールドパー等々。売り切れ御免の大サービスです。
先週からご来店のお客様にもお知らせしておりますので、目を付けられているお酒もあるかと思われます。お早目にご来店したほうがお得ですよ。因みに、今現在のお奨めは、宮城峡12年です。入手困難です。

5月26日(金)には、千葉くんもお手伝いに来てくれるそうです。お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サービスモルトにマッカラン... | トップ | あと9日~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む