Jazz&Blues Legend (神田淡路町からレジェンドを伝えたい)

神保町のとなり駅、神田淡路町の裏通りで、ジャズとブルースとお酒と料理が楽しめるお店です

あと8日~!

2017年05月17日 | 日記
昨日は、レジェンドのライブで演奏していただいてました榎本さんが御来店くださいました。
無理を言ってライブ演奏をお願いしましたのに、快くお受け頂いたこと改めて感謝します。
いつも音に真剣に向き合って演奏されてました。コルトレーンを語るときの御姿が本当に少年のようです。今後は別の場所でライブを個人的に聴きにいきたいと思います。
皆さまも機会がございましたら、どうぞ足をお運びください。

さて、あと8日です。イチローズモルトダブルディスティラーズ、まだ在庫がございますので、ぜひお立ち寄りください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと9日~! | トップ | あと7日~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む