leg_TAKAO

採集記録

モグラ

2007-06-23 23:43:25 | 哺乳類

コンクリートの路上でモグラの新鮮な死体に出会った。

とりあえず土の上に返しておくべきだったかな、、。
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシグロツユムシ | トップ | ツマグロヒョウモンとセグロ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ (偽ホネホネ探検隊)
2009-09-13 00:06:44
ヒミズの死体をいただいたのですが、頭蓋骨や胸椎あたりが粉砕で(自転車かなんかの交通事故?カラスにやられた?)骨標本と毛皮とりに悪戦苦闘。
生きていた証を記録として残してあげたいなと。
Unknown (YAMADA TAKAO)
2009-09-14 23:20:22
おかげさまで、モグラをYahooで画像検索すると、
これが一番に出てきます。
偽ホネホネ探検隊さんのおかげだったりして。
お願いします! (フォニック)
2011-08-18 16:35:17
フォニックというものですが、Yahoo!プロフィールでモグラの写真を使いたいんですけど、使用さしてもらってもいいですか?全然私のことも知らないのにいきなり済みません。
このモグラの写真が可愛いので私の表示画像にしたいんです!
お願いします!
Unknown (TAKAOYamada)
2011-08-18 20:53:17
どうぞお使いください。
ありがとうございます。 (フォニック)
2011-08-20 08:39:08
ありがとうございます。
ぜひ使わさせていただきます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

哺乳類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。