思った事を書く。

ZOZOブログから帰って来ました。
地方のサラリーマン。既婚二児の父。

~そうだ!おれのサッカーは負けないサッカーだ!どんなことをしても勝つサッカーだ~

2017-05-15 15:45:18 | Weblog
って、当時まだ小学生の日向小次郎が言ってました。

カリスマ。

で、そこから東邦学園に入学して3年生になり、南葛の3連覇を防ぐべく立ちはだかる、小次郎が延長戦のミーティングで、メンバーに


「残りの延長戦10分、あとは自分との闘いだ!自分に負けた時、俺らは延長戦であいつらに負けてしまうぞ!」


「じぶんに勝たないと、相手には勝てないんだ!」


「油断するな!必ず勝つぞ!!」


的な事を言うシーンを昨日偶然見たけど、本当にその通りと思ってここにセーブします。

自分に勝つ!!

追い込まれても最後は自分次第だろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~相手の壁をぶち破る方法~ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む