思った事を書く。

ZOZOブログから帰って来ました。
地方のサラリーマン。既婚二児の父。

~眠らない町→東京~

2017-06-16 13:13:58 | Weblog
先日、一人弾丸ツアーで東京に行って来ました。

北陸新幹線に初乗車ってやつです。

まーそんで、いろんな人にお世話になりながら何とか帰ってきた訳なんだけども・・

東京って所は本当におっかないなーって思いました。

外人がよく言う、「なんで日本人はあんなに急いでいるんだい?」的な感じに私もなりまして、はい。

いやー、色々と道中ありましたが、そんでも東京怖いよーって話と・・

友人が働いている姿を見るのもいいもんだなーと思った訳であります。はい。

で、旅の帰りに私も真鍋かをりが言ってたあの名言を思い浮かべたわけでして・・はい。

本当、元々二人で行こうとして結局なんだかんだで一人で行ったんだけども。。

本当にその通りだなと・・はい。

そんだけですわー。はい。

二人で行ったら確実に揉めてたなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~そうだ!おれのサッカーは負... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む