LEFTY'S INFO

レフティーズレザークラフトの情報および道具やウェスタン商品の詳しい解説などは、このブログでチェックしてください。

そのほかの画像

2012-01-26 15:02:59 | 新着情報
実は今回行きの飛行機で風邪を移されて渡米中ずっと体調不良だったので、あまり写真を撮っていませんでした。。。

その中でかろうじて撮った写真です。

ブラックアイピー(Black-Eyed Pea)

名前のとおり、黒い眼のようなラインが入った豆の料理が有名なダイナーです。
料理の写真も撮りましたが、ピンボケでアップできません。。。

フィッシュ&チップス@アップルズビー(Apple's Bee)


ここはよく行くダイナーになりつつありますが、フィッシュがでかすぎて2つしか食べれませんでした。

どうでもいいことですが、前回訪れた「フーターズ(Hooters)」というのは、隠語で「女性の胸」という意味だということを教わりました。
つまり「ふーたーつ」って覚えればいいですね。

ゴールデン


デンバーから近くのゴールデンを訪れました。ヨーグルトの店が多かったのが気になりました。

バリーキング&ライアンキング


バリーキング(Barry King)と弟のライアンキング(Ryan King)です。
最近はライアンキングが革製品の製造に従事するようになり、バリーキングは完全に工具専門ということになったようです。

Keith Seidel One Piece Saddle

2012-01-26 14:53:46 | 新着情報
キースサイデル(Keith Seidel)がマザーサドルよりも更に難しいワンピースサドルを作ったそうで、ハマーンオーク(Hermann Oak Leather)のブースに展示してありました。



サドルは通常いくつかのパーツに分けて作られます。

こんな感じ

マザーサドルはスカート部分が2枚の革で構成されています。


今回のワンピースサドルは1枚の革で構成されているため、革のゆがみなどをすべて計算して組み立てる必要があるということで、非常に難しい作品とのことです。