Leerzeichen 飛行機写真とプラモデル

ご覧頂きありがとうございます。
主に羽田で撮影した旅客機の写真と中々完成しない(苦笑)プラモデル製作記です。

【ハセガワ】1/72 AV-8B Harrier II Plus 製作記Nr.2

2017-07-15 00:55:02 | ハセガワ 1/72 AV-8B Harrier II Plus
こんばんは(^q^)
製作中のハリアーIIです♪( ´θ`)
取り敢えずコクピットにデカールを貼っつけました。
正面の計器パネルはそのままではニス部の影響で上手く貼れなさそうだったので、3分割にして貼りました。
これでしばらく乾燥待ちです( ´θ`)
アンチグレアの外から見える部位のみフラットブラックで筆塗り...ホント極僅かな部分ですけどねー( ̄∇ ̄)
そして機内に仕込むパーツをくっ付けて左右を張り合わせ…といきたかったのですが、重りを買ってくるのを忘れたー(´Д` )
重りを入れる指示は無いのですが、念のため何時も仕込んでおりました。←過去のお話し...空モノモデルはかなり久しぶりなんです( ˘ω˘ )

なので左右接着は次回に持ち越しです(´-ω-`)

さてと…カラーリングと兵装はどうしよっかな(^q^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プラッツ】1/72 Mig-15UTI"... | トップ | 【ハセガワ】1/72 AV-8B Harr... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハセガワ 1/72 AV-8B Harrier II Plus」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。