暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

A Happy New Year

2013-12-31 | 写真

新年おめでとう。 
ありがとう、2013、 
私は、あなたとご家族のために幸せな2014を望みます 
新年カードとして、今年、私は馬写真を撮りました、これはSafeway(スーパーマーケット)の前にあります



この記事をはてなブックマークに追加

happy X mas

2013-12-26 | 写真

 


この記事をはてなブックマークに追加

x mas present

2013-12-25 | イラスト


この記事をはてなブックマークに追加

At Laundry

2013-12-22 | イラスト


この記事をはてなブックマークに追加

カリフォルニアへ行きます

2013-12-04 | イラスト

来週からはサンフランシスコ&サクラメントから投稿します。

 


この記事をはてなブックマークに追加

鼻をかむ女

2013-12-04 | イラスト

ピカソさま、ごめんなさい。

きのうから鼻炎。鼻水が止まらない。


この記事をはてなブックマークに追加

クレパス画

2013-12-02 | イラスト


この記事をはてなブックマークに追加

コスプレ

2013-12-01 | イラスト

サンフランシスコは雨季です。
外で遊べないときは、コスプレごっこ。

ジェイソンとテキサスチェーンソーになりました。

斧とチェーンソーは銃刀法違反になるから、ハンマーヘッドシャークとノコギリ鮫ならOKだよね????

テキサスは問題多いから、いっそのこと、こうしちゃったら??


この記事をはてなブックマークに追加

スペインムード

2013-12-01 | イラスト

スミエちゃん、カルメンになる。

 

スミエの背中に住んでるノミの夫婦。


この記事をはてなブックマークに追加

レクター博士

2013-12-01 | 似顔絵

こんな感じかな??

 

スミエちゃん、クラリスの顔になる。

ジョディー・フォスターがみたら泣き叫ぶぞぉ~~


この記事をはてなブックマークに追加

アル・パチーノその2

2013-12-01 | 似顔絵

鼻から下、修理中

 

もう一息か??

でも、何かが違う、何かが足りない。


この記事をはてなブックマークに追加

ミロ風に

2013-12-01 | イラスト

Sumie 

 

 

スミエの飼い主は時々 こういう状態で目が覚めます。


この記事をはてなブックマークに追加