暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

日々の風景から

2014-02-08 | イラスト
近所のコインランドリーにて。

サクラメントは洗濯物を外に干してる家族はほとんどいません。だから、コインランドリーへ行くんです。
こっちのコインランドリーは、朝9時までにいくと、無料だよ。


パンケーキを食べてるのがマックス(おばぁちゃん猫)

キャットマンとスミエは、アクティブキティー。部屋の中に閉じ込められてるのが嫌で、出てっちゃった。
「勝手にでてったんだから、あんたらにはパンケーキあげないよ」ってマックスはいってます。



スミエ  発情期。
動物病院でホルモン注射。
だけど、すっごい暴れるの。ばりかく、ひっかく、噛みつく、逃げ出す。
だから、スミエに注射するときはSWAT呼んでこなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、中間管理職 | トップ | ソチ五輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事