暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

ちょっと不思議な話

2016-09-18 | 休憩室
先月、友人がなくなりましてね、自宅で首つったんです。
四十九日の前の晩、彼女が夢に出てきました。
大きなメロンをかかえて、なにも言わずじっとこちらを見つめていました。

もうこの世に留まることはできないから、最後のお別れに来たのかな。

わたしは四十九日の法要にはいきませんでしたが、あとで彼女の家族から聞いた話では、
親戚からおおきなメロンをお供えにいただいたそうな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サウンドオブミュージック | トップ | チャールストン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む