リーリーの日記

リーリーのニュースな毎日をつづります。

別の場所に 栽培したらいいじゃない。

2008-04-27 14:46:43 | Weblog
絶滅希少種の野草をあやまって ばっさり。

そんなに大切な野草なら 別の場所に 栽培したらいいじゃない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000000-mai-soci

「シルク」に関する通販の情報です。

-+- シルク印刷
-+- タイ シルク
-+- シルク パジャマ
-+- シルクフラワー
-+- シルクスクリーン
-+- シルク ブレイズ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-27 14:59:21
別の場所に移したからって育つとは限りません。
その植物にとって、土、水、光などの環境が育つ条件
に合わなければ、移しかえてもいずれ死にます。
それに、もし別の場所で栽培しようとしたら、お金
かかりますよ。そのままにしておけばタダなのに。
無知は犯罪を生みます。 (霊耳のサイコ輪。。G)
2008-04-27 15:39:37
今、その男性は深刻に悩んでおります。
貴方が悪い訳でないとお教えください。
不徹底だった埼玉県側に問題が多いのです。
貴方のせいで無くても、でも無知が災いするというのには宗教詐欺にも言えることなのです。
私は無知の犯罪者であろう宗教詐欺師達を絶ちたいのです。
ひかりの輪霊能者でもあるサイコはGでした。
日本発のシルバーバーチです。 (2代目バーチ サイコ輪。。)
2008-04-27 15:46:23
最善線の霊界発宗教なら断然霊訓です。
皆様もシルバーバーチの霊訓を読んでみてほしいなー
訳の分らない宗教詐欺から貴方を守る宗教の本でもあるのです。
寺院・協会・お宮・神殿なぞで拝まれて喜んでる神様は神でなしです。
地味で無償でも志でも霊能力でも私凄いのですよww