リーリーの日記

リーリーのニュースな毎日をつづります。

話したこともない人に片思いなら 告白すればよかったのに。

2008-05-26 19:30:52 | Weblog
この犯人の行動を見たら 隣人はストーカーだったんでしょうね。

一見するところ この犯人って 普通の人っぽいんですが・・・・。

だから 怖かったりするんですよね。

だけど 話したこともない人に片思いなら 告白すればよかったのに。

なぜ 殺してしまったんでしょうね。

素直に 「はじめまして・・・」と名刺でも出せば 殺さなくて済んだのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000056-mai-soci

「名刺入れ」に関する通販の情報です。

-+- 名刺入れ 革
-+- ルイヴィトン 名刺入れ
-+- ブルガリ 名刺入れ
-+- 名刺入れ ブランド
-+- ポーター 名刺入れ
-+- バーバリー 名刺入れ
-+- ヴィトン 名刺入れ
-+- プラダ 名刺入れ
-+- ポールスミス 名刺入れ
-+- グッチ 名刺入れ
-+- コーチ 名刺入れ
-+- 名刺入れ 女性


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快楽殺人鬼です。Fより (2代目シルバーバーチの霊媒)
2008-05-26 20:22:05
第一報に隣人でマンション関係者だろうと霊耳した2代目シルバーバーチサイコです。
明らかに殺意は在りました、快楽殺人鬼でしょう。
ストーカー以上が彼にはあります、でも日本の警察を騙し通して精神異常にもって行くには
彼はおしゃべりなようです。
逮捕が無ければ次があるが今回の犯人です。
逮捕されて本当に良かった。アーメン
亡くなった女性の為に祈りましょう。

ひかりの輪霊能者サイコ輪でした。
2代目シルバーバーチの霊媒 霊医アトス様のヒーラー ウィックランドの愛人エクソシストでもある日本1かもの霊能者からのメッセージです。