つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

韓流スターに似ているアノ人…

2014-03-18 06:23:00 | 思ふこと
韓流スター、誰かに似ているなーと思うことはありませんか?

有名なところでは、ユン・ウネちゃん(左)と長澤まさみさん(右)。ユン・ウネちゃんの方が少し小顔な気もしますが、顔の造りはまるで同じ…。


あと、こちらも有名。キム・ソナさん(左) と鈴木砂羽さん(右)。これは間違えるほどではないけれど、似ているというのもわかる気がします。醸し出す雰囲気も似ているのかもね?


こちらも結構言われるお二人。
ぐっさんこと、山口智充さん(左)とチョ・ソンハさん(但し、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の王様役限定w)


これも有名ですね。
キム・ヒョンジュンさん(左)と山下智久さん(右)たまにびっくりするほど似ていると思うことがあります。でも、キム・ヒョンジュンの方がお髭が濃いな、と思うこともあり。


あと、昔から、ウォンビンさん (左)と木村拓哉さん(右)も似てると言われていますよね。私、ウォンビンの出演作をひとつも観たことがないのですが、いつか観てみようかなぁ。この画像、キムタクもウォンビンも若いですねw 最近、ユン・サンヒョンがキムタクに似ているという説が飛び交っていますが、そうかなぁ?ユン・サンヒョンが似ているのは髪型だけなような気も…。



長くなってきたので、明日へとまだまだ続きます(笑)

↓韓流ばなしができる知り合いを広げ ていきたいです。記事に共感できたら、応援クリックお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。