リーホーの美肌維持

美容に関しての体験レビューを中心にコスメのお得な情報を発信しています♪

大地からの女髪サプライ「ヘアドルーチェ」

2013年08月12日 | ヘアケア

50歳の薄毛・抜毛が気になりだしたら・・・

この約2年間、頭皮が気になりだして、後頭部などの分け目が・・・。エレベーターの鏡に映った後頭部にガックリ!それ以来、薄毛・抜毛や頭皮ケアに心がけるようになりました。今回、”大地からの女髪サプライ「ヘアドルーチェ」”サプリメントを試すことにしました。

P8300028jpgss

今現在の髪は、薄毛・抜毛だけではなく、白髪にパサつきで艶もないという残念な結果です。思いきって「ヘアドルーチェ」を半年間飲んでみることにしました。イソフラボン、ノコギリヤシ、カルシウム、カプサイシン、アガリスク(KA21菌)というヘアケアのオールスター成分!まずは飲んでみようと・・・毎回、良いサプリメントにチャレンジしても継続していないので、どのように変化があったのかわからない。そんな理由から半年間はチャレンジしようと決めました。

女性の薄毛にヘアドルーチェ

IGF-1理論
思春期をピークに加齢とともに失われていく体内物質(若返り因子)IGF-1。名古屋市立大学大学院との共同研究により、IGF-1を増やせることが判明。そして、女性の若々しい髪をサポートするサプリメントに・・・。髪の健康を阻害する酵素を抑制するノコゴリヤシが更に強力に。

130901_200106jpgss


130808_202753jpgss

一日4粒だけ、いつ飲んでもいいというから面倒くさがりの私にとってベストなサプリメントです。これなら毎日続けられそうです。でも、初めて飲んだ時に、若干香りが気になりましたが、髪に良さそうだから飲めそう。以前、ダイエットサプリメントのカプサイシンで胃を痛めたことがあったのですが、今のところ違和感はありません。まだ飲みだして1週間ですが、半年間無理せず続けようと思います。


アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。