瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ

2011年04月22日 23時15分07秒 | 東京ディズニーリゾート
今日は会社のお花見でした
その模様は後日UPしていきます
私がお料理の写真を撮る為にいちいちお預け状態の同じテーブルに座っている面々
ブログやっているので・・・って事まではお知らせしているけれど
同じ会社の人に記事を読まれるのは・・・一度位は良いけれど、
毎日の記事をしょっちゅうチェックされているんだな~なんて思うと、思いのたけ書けなくなるので
読者になりたいと言ってくれますが、断固拒否ってます

3/8ディズニーシーINレポ⑮

ディズニーランドホテルで行きたかったところはココドリーマーズ・ラウンジ
14時30分から1日25食限定のアフタヌーンティーセットを是非味わってみたい!って思っていたのです
 

 

 

              

  

どれもかわいくて
それぞれの名称は後でホテルのサイトを見ながらお料理(デザート)名を載せようと思っていましたが、
暫くディズニー記事を自粛している間にイースターモチーフのアフタヌーンティーセットに変ってしまっていました

お寿司を食べたばかりでお腹が全く空いていなくて・・・もっとお腹を空かせておかないと楽しめません

読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。