瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティー

2012年05月22日 22時04分31秒 | ミラコスタ滞在記2012年4月
昨日は金環日食、いつもより早起きして身支度を整えてその時を待ちました
目が悪い私はメガネをかけて鑑賞用グラスを使って観たのですが・・・目が悪いって
金環が何重にも見えてしまいました
昔流行ったグルグルと丸い定規の中で描くと花模様みたいなのが描けるあれ!
あんな感じに見えてしまうのです
まぁ・・・綺麗な画像はテレビで充分観られたから
そして、今日はスカイツリー開業日
仕事でどうせ行けっこないわって思って最初から申し込まなかったけれど
金環日食に次いで一生にこちらも一度の事、当たるかも分からないのだから
申し込むだけ申し込んでおけば良かったな~後悔しました
夏休みに行ってみたいと思いました


スプリングヴォヤッジ ミラコスタ滞在記20 ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティー
ドリーマーズラウンジの入り口にあるメニュースタンドにもイースターデコレーションが施してありました



アフタヌーンティーのメニュー ¥3,000です


私と姉がアフタヌーンティーセットを、子ども達はドリンクのみオーダーしました

三段プレートの一番上 エッグババロア

二段目 スコーン(プレーン、クランベリー・ドライフルーツ)

三段目 フィンガーサンドウィッチ(スモークサーモンとアボガトソース、エッグサラダとブロッコリー、ローストビーフとチェダーチーズ)
スモークサーモンとアボガトソースのサンドは耳が付いてウサギになっています。その前にはにんじん
丸い白いパンはたまごを模ったエッグサラダとブロッコリーのサンド


三段プレートの次にデザートプレートが出てきます
アーモンドクリームのカダイフ包み、苺のマリネ、チョコレートダコワーズはミッキー、スワンシュー、マシュマロはドナルド、ポテトスティック


黒のラングドシャはチシャネコですちょっと分かりずらいですが、ちゃんと目と歯が白く描かれていますよ

お味は・・・殆どあ~ちゃんに食べられてしまったので・・・分かりません
今度は2人分頼まないとかな?


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (saki)
2012-05-23 08:53:07
はじめてコメントさせて頂きます、sakiと申します^^

私も、ささやかに(笑)ディズニーブログをやっているものですが、昨日、同じ記事をUPしていてときめいてしまいました(^^●)ww

アフタヌーンティーセット、とても好きです♪

お値段は可愛くないですが・・・
見た目もすーーーーっごく可愛くてたまらないですね☆
ひとつひとつは美味しいのですが、甘いものが集結しているので若干胃もたれが・・・w

一皿に2名分盛ってあると豪華ですね^^

お子様がほとんど食べられたのですね!w
そうですね、今度は2名分・・頼まないと!?ですかね(^^)


突然のコメント、失礼しました。
また遊びに来させてください^^

返信する
はじめまして (るり)
2012-09-04 22:01:39
sakiさん。初めまして!
お返事とってもとっても遅くなってすみませんでした
アフタヌーンティーセットが食べたいが為にリゾートに出掛けたい衝動に駆られています
本当にかわいくて
確かに、お値段はかわいくないですね

ハロウィンのアフタヌーンティーセットも始まるのでもし食べられたらまた記事にしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。