瑠璃色Diary

高校生男子のアレルギー対応お弁当を毎日作っています

TULLY'S COFFEE

2017年07月17日 15時27分46秒 | 美味しいもの紹介
これも6月のお話
学校の健康診断で眼科検診の際要再検査ってのが来ちゃって
次男君眼鏡かけているんだけれど、それもなんだか見辛いと言うので
目医者さんへ
とは言っても毎日帰りは8時過ぎ
土曜日も授業と部活で行く暇なんて無い
仕方ないのでテスト期間中に、しかも学校から帰ってじゃ受付時間に間に合わないので
学校近くの眼科を検索し、学校まで迎えに行きそこから直行

特に異常は無かったみたいで
眼鏡の新しい処方箋を出していただきました
そして地元に戻ってそのまま眼鏡屋へ
出来上がるまで時間がかかるので
近くのタリーズで休憩
スタバも全然行けていないな~


次男はアイスココアラテ¥400
私は宇治抹茶クリーム¥480
と遅くなっておなかが空いていたのでマドレーヌ(レモン&ハニー)¥220

おいしかったです・・・がなぜだろう?私飲む度頭がキンキン痛くなり全然飲めないの
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校野球 | トップ | カレルチャペック紅茶店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む