瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ミラコスタ宿泊者専用エントランスが!

2012年06月19日 17時17分50秒 | ミラコスタ滞在記2012年5月
ミラコスタのサイトに7/6より東京ディズニーシーへご入園できる宿泊者専用のエントランスをこれまでのホテル&パーク・ゲートウェイに加えパークエントランス・ノースにも設置いたします
ってあるじゃないですか!?
早速詳しく読んでみると・・・
え?ミラコからのinは開園時間より
アーリーでinしたい場合はシーのパークエントランスに並ばないといけないって事?
ミラコの魅力は暑さ、寒さ、雨、嵐に左右される事無く快適な屋内で開園時間まで待てるって事
ランドの宿泊者専用エントランスで待つような感じになるのね・・・

一応シーの方はミラコスタ宿泊当日・チェックアウト日と両日利用できるみたいだけど・・・

やっぱり抽選に並ぶ人が大勢になってホテル内での対処が難しくなってきたのかな~
我が家がミラコにハマったのはこのアーリーがほぼ8割くらい占めていたのにな・・・

ちょっと・・・これからは・・・一度利用してみてから考えます

詳しくはこちら
ミラコエントリーについて


さて!話は変わって
やっと4月の滞在記書き終えたところですがまだ次が残っていまして
ダッフィールームが全然取れずバルコニールームって事で楽しんだ4月
これで大人しくしていようと思っていたのですが・・・たまたま姉が11月に泊まりたくて電話したのが全敗だったらしく
悔しくて私に電話してきたんです
それで二人で電話越しにああでもないこうでもないと話していたら「ダッフィールーム取れちゃった!明日行って来る!」って
え~!!ちょっと待って~ダッフィールームに姉一家で行った場合定員あと1人OKだよね?って事で
「私も混ぜて~」ってお願いして急遽同行する事に
その時出掛けていたパパと子供たちに電話で相談したらOK貰えたので

早速パッキングよ
ひとりで慌ただしく動き回りました

で・・・夕方あ~ちゃんが帰るなり「ママー僕も行きたい!」
「無理だから今回はごめんね~」なんてやり取りしていたら姉から
「ウチのパパさん行かないとそちらはあと何人参加できるの?」なんてグッドタイミングなメール
そしたらウチのあ~ちゃんが行きたがっているので・・・って事であっという間に商談成立

今回は姉・姪・甥・私・次男での滞在がホントに急遽決まっちゃったのです


ゴールデンウィーク ミラコスタ ダッフィールーム滞在記1
私とあ~ちゃんなのでまた新幹線で
ミラコスタに着いた時ちょうどミラコからのエントリーが終わったころでしたが何とか早めに入れました
直行でアメフロ目指したいのにあ~ちゃんがどうしても青トート買いたいって言うのでここでまた買わずに売り切れなんてなると後が面倒なので一番に青トートGET

4月にinした時前々日位に再販になったのにまた売り切れとなっていたので買えて良かったです

その後アメフロに直行


イースター・イン・ニューヨークを鑑賞しました


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。