瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

バルコニールームからの眺望

2012年03月10日 16時22分46秒 | ミラコスタ滞在記2012年2月
ハート・オブロマンス ミラコスタ滞在記19 バルコニールームハーバービューからの眺望

さてさて!チョコッと「あれ?」って思う事はありましたが、そこはまぁ・・・この景色を見た瞬間に全て払拭されます

真正面にプロメテウス火山が!あ~幸せ~

バルコニーに出てみる

左側のバルコニー

右側のバルコニー
若干お隣さんが気になるかも・・・って思ったけれど、ショー鑑賞時以外はお会いする事は無くそれ程気を使わずに済みました


更に右側に目を向けてみる


今回のお部屋はこちら白枠のミラコスタに向かって右から3番目のお部屋でした

夏の反省でバルコニーでの写真を結構撮りましたが人物も一緒に撮ったものが多いので
載せられる画像は毎度の事ながら少なかったです


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。