瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ミラコスタ:1日目のお部屋は・・・

2011年10月02日 13時50分57秒 | ミラコスタ連泊記2011年8月
夏休みミラコスタ連泊記11 ミラコスタ1日目のお部屋は・・・
~1日目⑪~
ミシカ鑑賞後やっとチェックインです。もう17:00 これならプリチェックインしておいても良かったわ

で・・・今回、1日目のお部屋は・・・パーシャルビューのお部屋です

パーシャルビューは(毎回書いていますが)ポルトパラディーゾサイドでは一番景観に難がありますがそれでも
トスカーナよりはパークの雰囲気が少しは味わえるのと一番リーズナブルな価格でとても人気のお部屋です
オンラインサイトでも9時の予約開始と共に即になってしまうお部屋です
そんなパーシャルビューのお部屋、お正月・GWに続き今回三回目さてさて!今回はどんな眺めのお部屋でしょうか?

キャストさんに案内されて行く先は・・・前回同様エレベーターからどんどん離れて行き、あ~またあの辺りね~って何となく分かってきた
 
まずドアを開けて見えた雰囲気 あ~テーブルセットが2つ・・・ソファーが無いお部屋だ~
 
アメニティやティーセット類は変わり無し

パジャマも。他も変わりないので割愛

 
そして今回5回目の利用って事でミネラルウォーターが頂けましたお帰りなさいカードも

ではでは!気になるお部屋からの眺めは

普通に見えてくるのはこんな感じ

眼下は屋根

正面には・・・お~若干プロメテウス火山が見える

左に目をやると、おっ!ハーバーが見えるじゃん!?教会の鐘の隙間にコロンビア号の煙突も見える!
で、もうちょっと覗き込むと

わぁ~タワテラも見えるじゃんこれならお部屋からショーも全部じゃないけど見えるじゃん!
今までのパーシャルビューの中では一番良いよ

パーシャルビューではもう一か所ピアッツァビューに近い違う方面にあるらしくそちらの部屋に泊まってみたいのですが、なかなか我が家には充てられません
次にパーシャルビューが取れたらそちらの方にアサインされると良いな~
まぁ・・・パーシャルビュー激戦ですが


読んでいただいてありがとうございますランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援していただけると励みになります
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へblogram投票ボタン   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。