瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ドリーマーズ・ラウンジでアフタヌーンティーⅡ

2012年05月02日 17時40分10秒 | 東京ディズニーリゾート
ディズニーシー日帰りレポ11
ドリーマーズ・ラウンジでのアフタヌーンティー 3段目のプレートはフィンガーサンドです

スモークサーモンと菜の花(奥のスクウェアサンド)

マリネチキンとブルーベリーソース  トルティーヤみたいな皮で巻かれています


バナナとチョコレートソース ミッキーのスティックを持って帰りたい衝動に駆られましたが恥ずかしいのでやめておきます(お弁当に使ったら可愛いだろうな~)


アスパラガスと生ハム


3段プレートで充分なのに更にデザートプレートも出てきます

チョコレートのサブレクッキー・ミルクチョコレートのシフォンケーキ フルーツ飾り・苺のシャーベット
苺のジンジャーマリネ クラブソーダと共に

次回は是非空腹時に行きたいと思います


ドリーマーズ・ラウンジを出てもうひと遊びしたいところですが翌日は仕事&学校なのでこれで帰ります
 
すっかり日も暮れてしまいました

ちょっと不完全燃焼だったのでボンボにちょこっとだけ寄って帰りました



お土産は前回買っておいたし電車で日帰りだからあまり荷物も増やしたくないので
殆ど買わず(買う時間もそれ程無かったし・・・)


紙パッケージで軽いチョコのお菓子を久し振りに買ってみました
これ!数年前のパッケージが残っていて(子供の学校工作等で空箱とか結構使うので)そちらをもういい加減捨てようと思ってふと見ると
お値段若干上昇・中身は減っていました


ファンタズミック実写版のクリアファイル・・・あまり欲しくなかったけれど・・・
あ~ちゃんが学校で連絡袋に使いたいと言うので渋々購入\350


のんちゃんへのお土産はいつもの様にキャンディー
プーさんのぷっくりしたケースに入っています
これの大きい版にはマドレーヌ?フィナンシェだったかな?入ったのが売っていますね
それも凄く美味しいのでお奨めです

京葉線から乗り換えの東京駅でいつもの東京バナナ

みんな大好きなので今回はこんな大きな袋でお持ち帰り
TDR土産よりこちらがメインなお買い物だったりして

読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。