瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

5月7日(日)のお弁当

2017年05月11日 22時35分46秒 | あ~ちゃんの部屋(次男)
で、あっと言う間にゴールデンウィーク最終日
勿論部活ですので早起き&お弁当作り
休めなかった

今日のお弁当

もうネタが尽きてサンドウィッチにしました
たまごレタスサンドとハムチーズサンドのみ
後はレタスが食べたいと言うのでレタスだけ隙間に詰めて
作ってすぐ切ったので何だか馴染まなくて綺麗に切れなかった
まぁ包丁のせいもあるんだけれど
以前パン切り包丁ですっごいのテレビで見たんだけど
あれ、欲しかったな~

日曜日は16時までなので
帰宅後テニスシューズを買いに行きました

今回はヨネックス かかとのロゴがポイントです
前はこんな色絶対選ばなかったのにどうした~?

テニスはお金それ程かからない なんて思われがちですが
結構かかるよ~
テニスシューズだって良いお値段するし
ガットも切れるから張り替えなくちゃだし
ラケットも・・・今まで何本買った?

中学の時に使っていた軟式のも入っているけれど
このバッグ(2個)に4~5本入れてある
これはもう使わないもので
普段使うのは2~3本用意してあります


練習着に試合用ウェアに
そうそう、高校のウェアはまだ買っていないので
そろそろそれらの注文も来るんだろうな~


読んで頂いてありがとうございます
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。