小さなあずかりモノ

日々の歩みを拙い文章と写真ですが記してみることにしました。

幾倍にして用いられますように

2017年07月15日 | 日々の綴り

この暑さには閉口ですね。



丁度一週間前に義兄が交通事故に遭遇して、現在入院中です。
意識もしっかりしているので、命に別状はないと聞きながら
お姿を見ないと安心できなくて、お見舞いに出かけて参ります。



この暑さ九州北部豪雨の被災者の皆さまには、体力の限界では
無いでしょうか。ボランティアさんに甘えて少し休まれますように・・

今日、大学の先輩から「九州北部地方豪雨の災害見舞金」が現金書留で届きました。
思いがけなく、嬉しくてありがとうございました。
8月中旬にはボランティア活動で被災地へ向かいます。
その際に必ずや集められた募金と一緒に被災地の市長さん(担当者)へお渡し致します。

大切な募金が、幾倍にもして用いられますように・・・感謝!! 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 我が身を振り返る | トップ | 旅先で聴いたメロディー »