小さなあずかりモノ

日々の歩みを拙い文章と写真ですが記してみることにしました。

Leeのたんじょう日

2017年05月03日 | Leeの成長

みなさん おげんきですか?
ボクは今日(2017年5月3日)で1歳になりました。
ママのひざに乗って車に揺られながら一年前この家に来ました。
いやだなぁ~この写真恥ずかしいよ・・・未だ立てないんだもの~



いろいろあったよ~ブランコの金具に足を引っかけたり・・・
羽から血が出たこともあったけれど今は治ったし・・元気だよ^^
急にガラガラ声で、ママは心配で眠れなかったみたい(心配かけてゴメンね)

毎日、健康に良いものを食べさせてもらって大きくなりました。
毎朝ケージをきれいにしてくれるパパには「ありがとう」です。
今日は何時もの「体重測定日」なんだ!!
だけどボクは、ゆらゆらする体重計が大嫌いなんだけどネ!!

あ~乗るの怖いな~
ママ・・・乗ったよ 見て!! 見て!! 早く早く!!
何だか体重が増えているみたいだぁ。。。
「片足」上げてみようかな~ヨロヨロ・・・どうかな?体重が半分になったかな?(そんな訳はないね)

ママ:Leeちゃんオトナシクしてね。前回と同じく 「32g」 でした。
   体重の増減は見れません(羨ましいママでした)
   何時みても食べているみたいだけど・・・太らないんだから。。。

ボクはママのPCのマウスやメガネ(サングラス)が大好きです。
この「D&G」のサングラスも大好きなんだ~
夏にはボクもカッコいいサングラスが欲しいなぁ~

皆さん いつもママの日記を見ていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

※私たち夫婦にとって小さな命の預かりは重たいモノでしたがね。
  Leeちゃんの可愛い仕草に笑いが絶えません。ありがとうね^^
 我が家のにんきモノは元気で大きく育って欲しいものです。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 風の中の花 | トップ | 豊かな自然に感謝 »