小さなあずかりモノ

日々の歩みを拙い文章と写真ですが記してみることにしました。

あのお味には程遠いけど

2017年02月13日 | 暦を楽しむ

今日は寒い一日でしたが、お変わりございませんか。
鉢植えの「パンジー」の花も終わり緑の葉が豊かに茂っております。



午後からの活動でしたので久しぶりに「焼うどん」を作って食しました。
その昔母の入院中に院内食堂で食した「焼うどん」の
美味しかったこと、母が退院した後も何度か通ったものでした(^^)



病院食も今は、美味しく母は三食「完食」でしたが
貴女の入院先の病院食はいかがでしょうか^^


(きれいな花を見せてくれたパンジーも終わり緑を楽しんでいます)
皆さまが守られた毎日でありますように・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 体重測定いやだな~ | トップ | それぞれの Valentine's Day »