小さなあずかりモノ

日々の歩みを拙い文章と写真ですが記してみることにしました。

江の島の夏

2017年07月11日 | 散歩の途中

今日は朝から「うなぎ上り」の気温・・・31度
東海大学病院の帰りに久し振りに「江の島」へ向かいました。
主人と江の島に来たのは久し振りの気がします。


(弁財天と世界女性群像の五体)作者:加藤顕清氏

海は大潮、平日とは言え、海水浴のお客さんの姿も多く見えました。
砂場には、カラフルで素敵な海の家が並んでいました。


(あれ~値札が違っていますね~)

橋を渡れば、香ばしい、いい香り
大好きな「イカ焼き」「ハマグリ」「トウモロコシ」
少し辛めのタレに付けて焼いた海の幸、美味しかったわ~
それから「ラムネ」「コカコーラー」懐かしい瓶の形・・・変わらない味に満足!!



暑くなければ、江の島神社まで登りたかったけれど・・・
体力不足!! 涼しくなってから挑戦することにしましょう!!

※九州北部の豪雨被害に遭われた方々には心からお見舞いを申し上げます。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 時にはバスで・・ | トップ | リンドウの花咲くころ »