小さなあずかりモノ

日々の歩みを拙い文章と写真ですが記してみることにしました。

体重測定いやだな~

2017年02月12日 | Leeの成長

昨日は体重測定をしました。
♪Leeちゃん・・・



♂お外は雪じゃないの?・・・さむいから嫌だぁ~
 コホン!コホン! あっ!! バレちゃった?
 ハーイ今行きますよ~

♂叱られない前に。。。
 チョコっと片足だけ乗せてみよう・・・・

♂わ~ゆらゆらしているね。
 思い出すね~9ヶ月前を・・・大きく育ててくれてありがとうね^^

(2016年5月3日)
♪我が家に来てくれて、楽しい毎日をありがとうね^^



♂えっ!! 32gなの? 5gも太っちゃった~
 ケンスイを休んだのがいけなかった~ 食べすぎだよね^^
 ダイエットした方がいいのかな~



♂やっと終わった!! 終わった\(^o^)/
 おなかが空いちゃったなぁ~(^^;)

♪Leeちゃん お疲れさまでした^^
 🌸最後までがんばったネ🌸 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« なの花が薄化粧 | トップ | あのお味には程遠いけど »