こまったクリスチャンのよかった探し!

毎日どんなに面白くなくても、辛いことがあっても、必ず何かいいことが…今日のよかった事をお話します。

大変だったディズニーランド&ディズニーシー

2007-09-25 22:04:37 | Weblog

3ヶ月の晴くんと2歳5ヶ月の悠ちゃんを連れて無謀にも・・・

ディズニーランド&ディズニーシーに行って来ました。

今年3月にもディズニーランドには行ったのですが、
ハロウィンの頃のディズニーランドは楽しそうなので、
1度行ってみたかったのです。
確かに雰囲気はハロウィンでウキウキでした。

しかし・・・
悠ちゃん姫に大人4人が振り回される結果に・・・

大きな音は怖い、ちょっと暗いと怖い
泣き出す悠ちゃん姫にみんな大変
マーメイドラグーンでのんびりは夢でした。

何とか、ランドのエレクトリカルパレードとシーの水上ショーは楽しめましたが・・・

ホント、一番よかったのはお泊りしたホテルオークラ東京ベイの大理石のお風呂とおいしい朝食バイキングだったかも???

 


最新の画像もっと見る