こまったクリスチャンのよかった探し!

毎日どんなに面白くなくても、辛いことがあっても、必ず何かいいことが…今日のよかった事をお話します。

左膝を脱臼

2006-06-04 23:57:25 | Weblog
昨日は久々の友達とのおしゃべりで、やっとテンション上昇・・・
と、喜んだ矢先に大変な事が・・・

今月から、アルバイトでお昼に行けなくなるので、スポーツジムの一日会員(三人でグループ会員)に変更、夕食後に出掛けてみました。

いつものプログラム1つ行い、お風呂に入り、マッサージをして気分良く帰宅するはずだったのです。
自転車置き場でいざ、自転車を出そうとしたその時、両脇の自転車が将棋倒しダダダ・・・
立て直そうとその時、何が起こったか・・・足が・・・
左膝を完全脱臼しました。なんと、膝が横にズレて戻らない
通りがかりの会員さんがジムの人を呼んで下さり、車で病院へ連れて行ってくれました。
救急車を呼ぶというのですがすぐそこに病院があるのでその方が早いと判断した次第です。

土曜の夜ということで、時間外診療にも患者さんがいっぱいです。

一時はこんな脱臼珍しいということで、最悪手術するかも・・・といわれ、シュンとしたのですが、麻酔をかけ、思い切り膝を戻され、元通りになった次第です。

診療終了時間は軽く0時を過ぎ日曜日になっていました。

私のドジで皆様にご迷惑おかけしました
すぐに駆けつけ優しくしてくれた旦那様にも感謝

大事をとって、現在は松葉杖姿の私です。

アルバイト行けるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2006-06-05 21:01:41
優しい旦那様でよかったね~それにしても、大変だった!!膝が横にずれている姿なんて。。。おっかなくて想像したくありません

まだ痛いのかな?早く松葉杖も使わないで歩けるようによくなるといいね。遠くから祈っておりますぞ
返信する
それは怖かった~ (アロハグランマ)
2006-06-05 21:17:56
それは自分の足であり違う物のような・・・

みんなびっくり!!

骨が折れていないので、何とか歩けますが・・・

癖にならないように気をつけます。
返信する