なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

財政状況打破準備。

2007-07-01 17:40:41 | 雑記

いい加減、この金欠状態を打破しなきゃ洒落にならんのでCDを里子に出すことに。
必要のないCDを選定するも、なんか金額がつかなさそうな古ーいCDばかりなんだよなぁ・・・。
ということで今回は質より量で勝負!

ってことで部屋の中のCDをかき集めておよそ170枚
これが多いのか少ないのか自分には判断し難い部分があるんですけどね・・・。
部屋が片付いた気もしないしなぁ。
あと何枚くらいあるんだろ?
まぁいいや。
数えるのもメンドクサイし。

選定、バックアップを今日中に終わらせて発送してしまいたいなぁ。
頑張るか。

ちなみに現状。
とりあえずダンボールに入りきるか試した状態。
先は・・・・・・もう少しかかりそうだなぁ。

そーいや10月頃にも同じ様なことをしたけど、そのときは160枚で¥44,000くらいだったっけか。
今回は、うーん・・・2万行けば良い方じゃないかなぁ。

最新の画像もっと見る