なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

オマエは調子に乗りすぎだ。

2008-03-23 22:48:37 | 購入報告
友人がデジカメを購入するということで、アドバイザとして一緒にアキバへ。
新居はアキバまで乗り換え無しで行けるので大変便利になりました。
で、友人は無事デジカメを購入し、なんか色々散財してましたとさ。
本来はそれを横目で見て我慢する日のはずだったんですが、それができたら苦労はしてません。
今日のアキバは春の陽気につられて人出が多かったんですが、自分の財布は冬真っ盛り
春が来ることは無いんじゃないでしょうか・・・。

てことで本日の戦禍。

しめて¥7,820也。
調子に乗っておりました。

MAXハルヒと水着コト姉、レイコは中古。
リオのプライズは友人より買取。トレフィグは無償提供。
ちなみに、今日買おうと思ってたものは一つもありません。
店に入ったらあるんだもん。
しょうがないじゃないか!
自分が社会人になって覚えるべきは、ルールとかマナーとかよりも我慢なんじゃないかって本気で思います。

MAXハルヒは買おう買おうと思ってズルズル引きずってたんですが超勇者がキッカケで購入。
水着コト姉は半値で売られていたときに悩んだんですが、結局スルー。
キッカケはMAXコト姉(コスVer.)
レイコは以前から探してたんですが、本日偶然発見。
プライズのリオはレビュー見て欲しくなって探してたんですが発見できず。
と、思ったら友人が持ってたので安価で譲り受けました。
そしたらオマケでトレフィグの方も付いてきた。
オマエ、そんなにリオ好きだったのか・・・。

さて、そろそろ真面目に財政を色々と考え直さないとマズイなぁ。
4月の購入予定を大幅に削らねば。
リゼが延期されたのは嬉しい誤算。
でもまだバックオーダーがイロイロあるんだよな。

もしかしたらメイドⅣゴスロリVer.も4月は無理かも・・・。
(いるのかどうかわからないけど)期待している方、ほんっとにスイマセン。
頑張ってみようと思いますが、かなり怪しいなぁ。


あと、友人宅で初めてアイマスを体験したのですが、あれはヤバイ。
やり始めたらハマる自信があるので絶対手を出すまい。
GO MY WAY1曲で墜ちそうだったからなぁ・・・。
絶対X BOX360なんか買うもんか。
買うもんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~&申し訳ないです (水無月氷牙)
2008-03-24 00:11:48
いろいろありがとでした~。
デジカメ参考になりました。

そしていろいろ迷わせて申し訳ないです。

そしてブログも再度始めましたんでよろしくです。
返信する
Unknown (ledmb4da)
2008-03-24 00:28:38
行動早っ!
先日はお疲れさまでした。
新ブログ開設おめでとうございます。
とりあえずRSSは登録させていただきましたw

散財に関しては結局のところ自分の問題なのでそう気にすることもないかと。
仮にピンだったとしても使ってたでしょうし・・・。
ま、それはそれということで。

今後とも宜しくお願いします。
返信する